【 裁量トレードの極意 】

上がるか下がるか判らない状況で
トレードするのはただのギャンブルです

FXでトータル勝ち続けるためには、
買いと売り、今どちらに優位性が発生しているのかを
判断できるようにならなければなりません。

売り買いの攻防によって生まれる 相場の節目 に着目し、
その重要レートとそれに対するプライスアクションから

買いに優位性が発生しているのか?
売りに優位性が発生しているのか?

を超論理的に判断できるようになるためのブログです。

  GT5式の手法・考え方を養うための無料レポートも
初心者の方~上級者の方に向けてまで段階的に用意しています。

 → 無料レポートGET ←


FX複利で運用② ~夢のない話!?~

こんばんは、つかさです。 前回のブログでは、 複利を使っていけば、理論上、 資金は青天井で増えて行くよって話をしました。 10万円がたった2年で1億5千万。 夢のある話です。    さー、何買おうか?? &nb・・・

波平「母さーん!飯はまだかー?」フネ「さっき食べたでしょ」

こんばんはd-skです(人´∀`).☆.。.:*・゚   去年母親が転倒して入院して、一応杖で歩けるようになったのですが 1人で実家にいるので、何かと心配。 していると・・・ また転倒して、骨折→入院→家→ベッ・・・

インフルっちぇ

インフルっちぇ、ためためです   長男 → 嫁 → 次男   インフル君が綺麗にバトンを渡していっとる   僕の背中にもすぐそこまでバトンがきてそう 振り返りたくない・・・(・ω・) &nb・・・

一年に一度の季節

こんにちは(^^)/ 皆さん去年一年の収支はどうでしたか? 儲かった人も、そうでない人にとっても 重要な季節がやってきました! そうです確定申告! 20万円以上利益の出ている人は申告が必要です。   具体的にど・・・

Lot数を上げる③

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)     なんかニュース見たら、最近あの出家騒動のやつばっかりやっとるなw   日本って宗教に対してあんまりいいイメージが無いですよね(ヾノ・・・

バレンタインのやつ

こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです。     先週末、東京行ってました( ´ー`)フゥー...     楽しかったなぁ。     金曜日に向こう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ