2016年乙

   M2J 聖書レポートタイアップ
  マネースクウェア・ジャパンさん
     ↑  ↑  ↑
最新レポート 「FX聖書」 プレゼント中!!
※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんはー(人´∀`).☆.。.:*・゚d-skですよ。

 

 

たった今、東京から帰って参りました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

今年もあの5人組とクリスマスを過ごしてやったぜ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2016-1225-1

今回は仲間13人で参戦してきました(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

まさかの越中詩郎登場!!侍魂頂きました!!

2016-1225-2

今年の最後にいい思い出になりました!

 

 

 

 

2016年もとうとう終焉に近づいてまいりましたたな・・・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

取り敢えず30日までチャートは動いているらしいが・・・

 

動けーーーばかやろう。

 

動いてもらわないと困るんだが。。。。

 

 

ま、半分以上諦めております(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

 

2016年皆さんはどうでしたか??

 

 

最高収益を記録されたと報告も何件か受けております。。。。おめでとうございます(本心です)

 

 

今年は値動きもあってやりやすいと言われた年だったのかなぁと思いますが・・・

 

僕は。。。きつかったなぁ

 

 

2016はほぼほぼフルタイムでトレードしたにも関わらず、収益は専業なってから最も悪かった・・・

 

当然時給的にも一番悪い

 

 

只々、疲れた。

 

12ヶ月間でマイナスの月が5回

 

これがダメやんね

 

3月4月7月8月

 

で多分12月・・・

 

12月@-70までは来たんだけどね。。。

 

 

2016年は豪でやられて、ポンドでやられて、日銀でやられて、

ハットトリック達成やんか。

あとユーロでやられたら満塁ホームランやね。

 

 

今年は1月から結構、鼻息フンフンで始まり

 

最後まで勢いが付かずに終わった気がするw

 

 

 

 

まぁ色んな事あったんでね(。-ω-)

 

2月に一番お世話になった叔母を亡くし、8月は母が事故して9月に父親が他界

 

おいおい・・・

 

ヤバイやろw

 

 

精神的にもきつかったなぁ。。。

 

 

その中でMAXストレスかかるFXて。。。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

身体に悪すぎるで

 

マジで嫌になった時も実はあったん。

 

負けのが怖くなったり、あれ?勝ち方どうやったっけ?みたいなね

 

でも、帰る所。

そう言う手法でやってきたから、最後は死なずに済んだんかね?

 

 

2016年は経験の年やったわ。

 

この経験を来年にどれだけ活かせるか?

 

来年は9桁目指してやっていこうかなぁ

 

どれだけ採るかなんて個人の自由やし、人と比べるものでも無いとは思う

 

けど、今年出会った素晴らしいトレーダーの方々達と同じレベルで話ししたいしね(人´∀`)

 

環境ってめちゃくちゃ大事やからね。

 

ちょっと居心地悪い環境じゃないと成長なんて出来ないからね。

 

前に進もうとしたら、まぁ色んな壁が来よるでw

 

壁が来ている皆様へ

 

前に進んでいる証拠です

 

止まってたら来ないもんね、事故なんて起こらないし

 

今までの人生で何回も壁なんて来てる。超えるしかない。

やるしか無いんやから。

 

乗り越えられない壁なんて、そもそも来ないしね。

 

 

自分にベストな悩みであったり不安であったりがベストなタイミングでやってくる。

 

そう思って頑張っていく。とにかく前へ。半歩でも前へ。

倒れるときは前のめり。

 

 

一緒に頑張って行きましょうや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

ハッピーメリークリスマス(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


5 Responses to “2016年乙”

  1. 匿名 より:

    2016年もありがとうございました!
    最後を締め括る素晴らしい記事でした。
    今年も残りわずかですが、お体にお気をつけ下さい。

  2. 係長 より:

    本当にやられてる方からしたら、共感できます。
    後5日、動けーーーばかやろう。

  3. 長政 より:

    マイナスの月があるとは驚き!!
    でっかい玉で短期スキャルは難しいってことなんかな~
    初期の頃の動画ではもうちょっと保有して伸ばしてたような気がするけど…

  4. なかなか より:

    とても心に染みいる記事ですね。
    今年はまだ終わっていませんが、来年こそと気持ち新たにチャレンジしていきます。
    毎回とても楽しみにまた励みにさせてもらってます。
    これからも応援させていただきます。

  5. カフォレ より:

    今年もお世話になりました!

    ありがとうございました!(*´∀`*)

    d-skさん、プライベートで色々あったんですね~(´;ω;`)
    お疲れ様でした。。。

    来年は素敵な年にしてください(´∀`*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ