あんな事、こんな事、あったでしょう

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



ども、ためためです

 

 

2016年も終わりですなーーー

 

 

おとといのd-skさんの記事は良かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
やっぱ1年間一緒にやってきた、見てきたやから
いいね! しときました

 

 

 

僕も今年を振り返ると

最終的な収支は正直悔しさが残っとる
数字的な結果はもう少し上狙ってたんやけど・・・
アカンかったw  へたくそめ(。・д・。)

 

 

良かった所は
リセットボタン押したい日が10~20回はあったけど
それを乗り越えてこれた経験が一番の収穫やね

 

 リセットボタン     ui   どこですか(・ω・?)

 

 

 

あと
コンフォートゾーン
200~300/日 って数字が
今年は身体に染み付ける事ができたかな

 

一日の目標としてその辺までは
手を緩めずに攻めれる習慣が
いつの間にか自然とついていったのも大きな収穫

 

あんま覚えてへんけど
去年は 50~100/日 で満足してた気がする

 

 

コンフォートゾーンって
獲れた事実×経験回数 で徐々に上がっていくやね

FXで勝てるようなって
一日に10万円とか獲れちゃったりして
それを何回も経験するうちに
それが当たり前になって
で、次は一日に15万が当たり前になっていくねん

 

 

この

【コンフォートゾーンの底上げ】

【チャンスが続く時はコンフォートゾーンを超えても
手を緩めず攻め続ける】

 

ていうのも今年意識して取り組んでて
まぁ、そこそこ達成でけたかなー

 

負けてる時はチャンスじゃなくても
手を緩めないんやけどな・・・

 

 

そして 前回の記事 にも書いた枚数を積む経験

 

 

 

 

とまぁ
専業生活の中でも
収穫の多い1年になったんちゃうかなと思っとります(‘-‘*)

 

 

 

ほいで毎年ながら
1年やってこれたんも周りの人間のおかげやで

 

 

まずは専業仲間
今年も
d-skさん、つかささん、リョウジ、ついでにズキュンのおっちゃん
には感謝感謝やたね

 

 

トレードなんか本来孤独な闘いやのに
ボイス部屋に入ったら誰かがトレードしとる

 

リアルタイムで相場の動きを共有できて
チャンスを待ってる時間を一緒に無駄に過ごせて
失敗した時には傷痕に塩塗ってもろて・・・

 

こんな恵まれたトレード環境無いで(ヾノ・∀・`)
みんなトレード続けてね
僕が引退するまでW

 

絶対  イチ抜けた(。・∀・。)  したんねん・・・

 

 

 

 

そして 嫁 やね

ガキもだいぶ手がかからんくなってきたから
育児を一人で頑張ってくれて
トレードに集中できる時間を
今年はイパーイ作ってくれよった

 

晩飯の時に食卓に着けんくて
何回もケンカしたけどなーw

 

嫁はこどもに合わせた生活
僕は相場に合わせた生活

 

何回も衝突しました(・ω・)v

 

 

それでも僕が要所では
相場に合わせた生活を曲げる事は無いから
それに合わせてようやってくれた

 

ヨメが支えてくれとるから
結果が出せる
感謝しかない・・・

 

 

狙ってへんよ
好感度UPなんて(ヾノ・∀・`)
ココロから思っとるよ(ヾノ・∀・`)

 

 

 

家庭持ちのリョウジとはよう話すんやけど
まぁほんま主婦は過酷な職業やで
ちっこいガキ育てとったら尚更ね

 

自分の時間全然あらへんもんな
それでいて誰からも評価されへん

 

 

男やったら嫌でも評価されるやん
お前の稼ぎこんなけな! って

そこにモチベーションを見い出す事できるけど
主婦は無いもんな

 

 

あなたはこんだけ頑張ってますよ!
っていう金銭的な評価も無いから
モチベーション維持するのが難しいやんね

 

旦那が褒め称えてあげなアカンのやけどね
評価してあげれるの旦那だけやねんから
せやけど、なかなか日頃からそれを伝えるのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

まぁ、

今年結果が出せたのも嫁のおかげ

来年結果が出なかったら嫁のせい

 

そーゆー話

 

 

今年も一年お疲れ様でした(ノ゚ο゚)ノ

 

 


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ2
限定キャッシュバック5,000円!
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」「帯レポート」「エントリータイミングレポート」
入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


One Response to “あんな事、こんな事、あったでしょう”

  1. たま吉 より:

    今年1年ブログやメルマガ動画で大変お世話になりました!
    新ブログでは、ためさんのメンタル面に関する記事がとても勉強になりました。

    来年も良い年が迎えらるようにお祈りしてます!!
    ありがとうございました:D

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ