2017年スタートです

   M2J 聖書レポートタイアップ
  マネースクウェア・ジャパンさん
     ↑  ↑  ↑
最新レポート 「FX聖書」 プレゼント中!!
※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



2017年が始まりました。

どもども、つかさです。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよい一年になるように頑張っていこうと思います。

 

 

年越しは家で友達数人と集まって、

ダウンタウン見ながらの年越し。

毎年の恒例行事です。

 

で、時々紅白に変えたりもしてましたけど、

あの踊りとのコラボはどうもいただけませんでした。

 

カウントダウンの瞬間は、

何故かジャニーズカウントダウンがついていました(`・ω・´)

 

 

で、年が明けて、近くの神社へ初詣。

20170105-%e3%81%8a%e3%81%bf%e3%81%8f%e3%81%98

大吉ゲット。

今回は正真正銘の一発で大吉引き当てました。

 

去年は・・・・ たしかインチキしたような気がw

大吉出るまで何回かひいた記憶が・・・(>_<)

ごめんなさい。

 

○病気 回復する

 

実は僕、数ヶ月前から体調が思わしくなくて

病院で体中あちこちの精密検査受けたりしてたんですよね(・・;)

で、医者からは、「年明けたら入院になるかも」

って言われていまして・・・

 

ですが、少し落ち着いてきたので、

とりあえず今のところはですが、

通院だけで大丈夫な状態になりました。o(^-^)o

 

お金も大事だけど、

やっぱり健康第一やなと痛感しました。

 

○金運 開ける!!

○売買 よし 慾深ければ、後に損する事あり

 

今年も金運は大丈夫みたい( ̄∇ ̄)

欲豚になって損せんように注意しながら頑張ります(笑)

 

 

今年の目標をいくつか。

 

個人的な目標としては、

完全禁煙しようと思います。

既に普通のタバコは完全にやめていて

今はICOS(電子タバコみたいなん)のみしか吸ってないので、

害は少ない筈やとは思ってるんですけど、

やっぱり健康の事考えると禁煙するに越した事はないので

完全禁煙にトライです。

 

続いてFXの目標は、

もう長い間、枚数固定でやっているので

現状、メンタル負荷はそんなにはないんです。

今の状態でもそれないの金額にはなるし満足。

なにより精神的に楽なので

このままでいいやって思ってたんですけど、

やっぱ周りの専業仲間は皆頑張っているので、

僕ももうちょっと頑張って高見を目指そうかな。

 

まぁいうても、

何百枚、何千枚をブンブン振り回すようなトレードは

メンタル的に僕には無理そうなので、

ゆっくり自分のペースでやっていけたらなと。

 

最後にGT5としての目標は、

新しい企画を考えてチャレンジしていこうと思っています。

ほんとは去年にも色々やりたい事はあったんですけど、

去年の後半はドタバタ劇があり、新体勢を作り直すのが精一杯でしたので、

その分、今年は3人で頑張って、

新しい事やおもしろい事に色々挑戦できたらなと思っています。

 

 

2017年、

今年もみなさんにとってよい一年になりますように!!

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ