トリガーが出た後は・・・②

   M2J 聖書レポートタイアップ
  マネースクウェア・ジャパンさん
     ↑  ↑  ↑
最新レポート 「FX聖書」 プレゼント中!!
※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんは、つかさです。

正月もすっかり明け、通常営業に戻っております。

 

諸事情により、

僕は年末の忘年会を欠席させてもらったのですが、

新年会には顔出すことができました。

 

久々のお酒、久々に会う人。

楽しい一時を過ごす事ができました。

 

これは、その時の皆様の晩ご飯。

 20170115-%e9%ab%98%e7%b4%9a%e9%a3%9f%e6%9d%90

フグ・カワハギ・カニ・ウニ・イクラ・エビ

 

対して、

海鮮系が苦手な僕専用のお子様ランチ。

20170115-%e3%81%8a%e5%ad%90%e6%a7%98%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81

 

おいしくいただきましたww

 

 

それでは、FXの話しようか。

 

去年の続きなので、時間が空いてしまって、

忘れてる人も多いだろうから前回の記事の復習を!

 →トリガーが出た後は①

 

トリガーが出た後、

つまりは、あとはエントリーするだけってなった後のお話。

要するに、マウスのボタンを押すタイミングの話。

 

20161223-%e7%b6%ba%e9%ba%97%e3%81%aa%e5%bd%a2

こんな感じでしっかり押しを待って

エントリーできるのが理想です。

 

けど、毎回こうはならなくて、

20161223-%e3%81%9d%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%be%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8b%e3%82%84%e3%81%a4

下がってこずにそのまま行ってしまう事も

多々あるわけで。

 

背景の強弱次第で

どっちのパターンになりそうなのかを

予想する事はできますが、

予想は予想であって、外れる事もあります(;´▽`A“

 

結局どっちになるかは相場次第って事ですかね。

 

僕自身そのまま早く行くやつやとの予想のもと、

後者の早いやつでもエントリーしてしまう時も

しばしばあるんですけど、

その予想が外れた時のポジションの裁き方が下手くそなんで、

それを改善しなきゃなってのが、僕の最近の課題でもあります。

 

早いやつでエントリーした時のポジションの裁き方については

長くなりそうなので次回の記事で書くとして、

今、とりあえず思っている手っとり早い解決策は、

しっかり戻ってくるやつだけを

確実にエントリーしてばいいんじゃね? って思っています。

 

早いやつに飛び付かないで

行ったら行ったで諦めなきゃなって思ってます。

 

けど、やっぱり欲との闘いで、

なかかな、指が言う事を聞かずに悪戦苦闘しております。

 

あ、また飛び付いてもたってやってるわけですが・・・(>_<)

 

続きはまた次回 ノシ

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ