身を置く環境

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



 

あけおめことよろ、ためためです

 

 

ふるさと納税を利用して新年会やりましたんーー

 

 

hugu

てっちりセット × 4

 

 

kani

茹でカニ × 4

 

 

 

 

 

うーん こんなもん足らんやろ(・ω・)

 

 

 

 

 

 

uni

 

↑増し玉

デパ地下行ってこれだけの食材を
ジャージ着た胡散臭いオトコが買っていく姿
品が無さ過ぎる

 

 

 

 

kawaha

 

↑更にニコ生専業仲間ジュンちゃんのナンピン

 

 

 

ブクブクに膨れ上がったポジションサイズ

 

喰いきれるかい!

 

6時間喰っても全然減らへん

 

 

持ち越し  オーバーナイトや

 

 

次の日も食って、お持ち帰りまでしてもらって
ようやく全決済

 

建玉操作は計画的にやで(´・ω・`) 

 

 

 

まぁでも
仲間と呑みながら旨いものを喰らう

最高やね

 

 

予算を気にせずに
質だけを求めれるようになったんが
僕ら専業トレーダーのささやかな悦びです

 

ま、そもそも貧乏人やから
金の使い方知らんねんなw

 

トレード力と同時に品格も磨いていかなアカンよね(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

 

 

 

で、昨日の朝は東京時間をハゲさんと一緒にトレード

 

 カチカチカチカチ
 カチカチカチカチ

 

隣からせわしなく聞こえてくるクリック音

 

こいつ・・・
『僕はこんだけ入れてますよ』 感を出して
俺を焦らせる作戦やな・・・

 

 

結果

ハゲ +16万

僕  +85万

 

上下関係はハッキリさせといて
トレード終了

 

 

昼めし食ってハゲさん空港送って
正月休み終了!

 

 

 

 

今日からはガキも保育園行かせて
本格的にトレードスタートやわ

 

2017高ボラ継続でスタートしとるね

ツイッター上でも年始から
景気のええ話もいっぱい出とる

 

 

焦らすやんか(・ω・)

 

 

ゆっくり正月しなさいよ・・・

 

 

先週もものすごいジレンマと戦ってたわ

 トレードしたい VS 家族との正月

 

正月早々嫁とケンカですよ(◞‸◟)

 

 

 

この トレードしたい って気持ちがね

 

 【周りのおかげ】

 

やねん

 

 

2016年、
ツイッターじゃらニコ生じゃらで
知りおうたトレーダーの面々

 

 

その人らが

 こんだけ頑張ってます
 こんだけ獲れてます

ってなると

 【俺も頑張らなアカン、負けてられへん】

ってなるねん

 

 

 

これがやで?
普通に勤め人してる人の輪の中に入って
専業トレーダーやったとしてみ?

 

満足してまうねんな

 

【俺はリーマンと比べてこんだけ稼げてる】

 

って(・ω・)

 

そうなったら
正月だってめちゃくちゃユックリしてまうかもしれん

 

 

その環境は悪い訳じゃないかもしれんけど
やっぱBESTちゃうやね

 

 

意識の高い環境に身を置いて
モチベーションを上げさせてもろて
自分も周りに影響を与えれるような
そんな環境がやっぱ理想

 

2年前に枚数を大きく上げ始めたキッカケも
ハゲさんの成績が伸び始めてきたのが
大きかったしね

 

環境って大事や(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 

せやから
今の周りの環境は
ほんま感謝感謝やで

 

 

てことで、

2017年も走り切るでーー(ノ゚ο゚)ノ

 

 


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ2
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」「帯レポート」「エントリータイミングレポート」
入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


6 Responses to “身を置く環境”

  1. J より:

    ためためさん、がんばってくださ~い♪
    僕は正直ためためさんの公開履歴のおかげで成長してこれました!本当に感謝しています!ここから更にとてつもない稼ぎ方を期待しています^^

  2. 巫女 より:

    結果

    ハゲ +16万

    僕  +85万

    うふふふ 最高。。新年そうそう笑わせてもらいました^^
    ハゲさんも大好きだけど ためさんは ほんとに 魅力的なオトコだわあ。
    実は 何年も前から知ってるんだわ、ためさん(笑)

  3. 中退者 より:

    人それぞれ、捉え方はあると思いますが、私も、ためためさんの公開履歴により、急成長できました^^

    平均獲得pipsが以前より少なくなりましたが、利益は数倍になっています!
    (以前にも話して下さってた、獲得pips数なんて知らん、獲得金額なら知ってるけど! の意味が、少しわかってきましたw)
    私が、お師匠様達の所でお世話になっていた間には、気付けませんでした^^;(帯に必死でしたのでw)

    GT5式の、『帯』は最強ですが、「捌き方」を身に付けれると、超絶開眼できると思っています!
    (自己流で毎日、奮闘しながら戦っていますw)

    私は、勉強会部屋を中退してしまいましたので、同期の方がどうなっているのか分かりませんが、

    私はお師匠様達の  「GT5式」  で勝てるようになりましたw
    ありがとうございますm(__)m

    超リアルな「捌き方」専用のメルマガや勉強会部屋が、今後、開催されることを期待しちゃっています^^

    今年も、見たことのない桁数を、拝ませて下さいませ(o|o)
    御身体、ご自愛下さいませ。

    コメントのくせに、長文、失礼しました。

     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ