トリガーが出た後は・・・④

   M2J 聖書レポートタイアップ
  マネースクウェア・ジャパンさん
     ↑  ↑  ↑
最新レポート 「FX聖書」 プレゼント中!!
※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんは、つかさです。

 

最近の相場、むずくないですかー(・・;)

 

勝ち負け勝ち負け。

撃ち合い撃ち合い。

ジグザグジグザグ →

バイーーン → ジグザグ

 

グググって伸びるところも、

ビュンビュンした動きやから、

エントリーとエグジットも難しいし。

 

まぁ、日足レベルの長期チャートの場所が場所やし、

トランプさんもよく喋らはるし、

ボチボチやっていかなしゃーないよね(;^_^A ・・・

 

頑張ります(`・ω・´)

 

それでは、FX

前回の続きです。

 

早いエントリーについての続きでしたね。

狙ってるのはこういうやつね。

20161223-%e3%81%9d%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%be%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8b%e3%82%84%e3%81%a4

前回は、これを狙ったけど、

結果押し目をつけにきた時の裁き方について考察しました。

20170117-%e5%bc%95%e3%81%8b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b

浅いの狙ったけど、押し目つけにきて、

ナンピンとかしてみたけど、一回引かされたのもあって、

結果建値で決済してまうよ(>_<) って話でした。

 

今日は、一番上の図のように、狙った通りの動きになった時の、

僕自身のポジションの裁き方の備忘録です。

20170131-バイーン

背景の強さから、

これは、押しつけにこずに、そのままバイーン行ってまうんちゃうやろか?

って、思ってエントリー。

エントリーした時は、そう思ってるねん。

 

そのまま目標である青○まで持ちきれれば爆益やけど、

なかなかこうはならないよね。

 

結果、上図のように上がったとしても、

利確は緑丸とかで食ってしまいます。

1分足ガン見してて、上髭つけたり、少しでも不穏な動きを察知したら、

即決済してしまうやつ。

 

なんでって?

 

目標に行く前に、

こういう動きがよぎり出すから。

20170131-拾い直し

いっかい食って、下でチャート形成待って

ピンクで拾い直そうってコスイ事、思いだすねん。

 

だったら、最初から赤でエントリーせんかったらいいのにね。

大きなリスクと引き替えに、

少しの利益を狙いにいくという変な手法w

 

また、緑丸で利食った後、そのまま

とっとことっとこ上がる時は、

20170131-乱れ打ち

乱れ打ちや。

1分足の値動きガン見で、入っては出てを何度も繰り返す技。

上手く行く時は塵も積もればで、それなりの利益になるねんけど、

入るタイミングや利確やロスカット ミスると、

やらかしてまう時もあるからね。

 

スプレッドいっぱい払ったのに、

結果、トータルちょい負けとか、

あほみたいやもんね~。

 

ドカンとやられた後とか、取り返そうって熱くなると

これやってまう時がたまにあるねんなぁ。

反省です(>_<)

 

それをやらかした後は反省するんですけど、

またしばらくしてはやらかしての繰り返しで嫌になります。

 

もっと修行して経験値積まなければ

って思っている今日この頃です(。・_・。)ノ

 

それでは ノシ


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ