退院しました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんは、つかさです。

報告が遅れましたが、少し前に無事退院いたしました。

メルマガの方では既に復帰させてもらっております。

 

スカイプやメールやDMでメッセージいただいた方々、

ありがとうございましたm(._.*)m

 

いやいやいや、

入院生活は辛かったです(T-T)

 

何が辛かったって、絶食やんか!!

 

手術後、全身麻酔の影響で、

発熱と吐き気が酷かったんですけど、

ま、それも翌日までで治まりました。

 

けど、術後、完全絶食が1週間。

水だけは飲んでOK。

その間は24時間点滴。

 

で、点滴が終わったあとも、

3分粥からスタートで、

それがくっそマズイの。

 

普通の食べ物を口に出来たのは、

手術から2週間後でしたー!!

 

今回の入院で4㎏体重が落ちましたy(^ー^)y

 

普通に食べれる事って、

こんなにも幸せな事なんやな。

って、つくづく実感しました。

 

 

さてさて、遅ればせながら、

僕も新レポートの事書こう。

 

新レポートの構想自体は、去年からありました。

GT5も心機一転した事だし、

トレーダーとしても、伝える側としても、

パワーアップした今の僕達で最高のものを作ろうと!!

 

このレポートのコンセプトは

「最も最短で勝ち組に入るための、
 GT5式テクニカルのFX教科書」

 

1~3弾のレポートを書いたのはずいぶん前だし、

大きな声じゃ言えませんが、

最近はフィボとかあんまり使わんくなったよね(>_<)

ま、今でもたまには使う事もありますが・・・

 

過去のものを否定するわけではありません。

縦軸を主体としたトレードの根本は

今も昔も変わってはいません。

 

ただ、ここ数年間の間で徐々に、

無駄なものがそぎ落とされて、

トレードが洗練されて進化していったのは事実です。

 

動画メルマガを購読してくれてる方なら

ご存じかと思いますが、今の僕達って、

・帯を使ったレジサポの話、

・売り買いの攻防の話、

・相場の節目の話、 そして

・エントリータイミングの話 ばっかりしてるでしょ!?

ってかむしろ、それしか喋ってない気が・・・(`・ω・´)

 

実際のトレードでも、そこに重きを置いて

いつもチャートを見ています。

 

・このレジを抜けたから、今は買いに優位性があるな。

・だから、このサポを抜けない範囲で押し目を買おう。

・で、タイミングは1分足を見て・・・ って作業。

・ここで止まったから、いったんシナリオ終了。

・この後は横横で揉みそうだから、また優位性が出るまで休憩するかー。

ってな具合。

 

今現在の僕達のトレードって、その繰り返しの単純作業です。

 

その辺りの勝つ為に本当に必要な事だけを

このレポートに詰め込みました。

 

 

入院中って暇やん?

だから何度も、新レポート『FX聖書』を読み返してみました。

すごい分かりやすく良い物ができたと思いますし、

僕自身、知識の再確認にもなりました。

 

今からFXを始める人は、まずはこれを読んでみましょう。

また、現在勉強中の人にも知識の再確認のために、

是非読んでもらえればと思います。

 

新レポート無料プレゼントはこちらから

    ↓  ↓  ↓

  M2J 聖書レポートタイアップ

(他のタイアップ先やレポート詳細はこちらの記事を見てください)

※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください^^

 

もしかしたらまた5年後、

もっと分かりやすいレポートが完成しているのかもしれません。

 

だけど、今の僕達のベストを詰め込んだのは

この『FX聖書』です(〃∇〃)☆


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ