僕もハワイだよ。

   M2J 聖書レポートタイアップ
  マネースクウェア・ジャパンさん
     ↑  ↑  ↑
最新レポート 「FX聖書」 プレゼント中!!
※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんわん(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! d-skです

 

 

眠たい相場が続きすぎです。

 

 

ドル円動かなすぎじゃね?

リスク多めのエントリーしないとなかなか乗らせてくれません・・・・(ヾノ・∀・`)

つらいです。

 

身体もつらいです。

 

体重もなかなか落ちません(*´・ω・)(・ω・`*)

 

って言っても落ちてるのは落ちてるんやけどねw

2月から初めたダイエット生活も2ヶ月が過ぎました。

 

今回は絶対に達成すると決めてスタートした

1ヶ月目95㌔から→85㌔でマイナス10㌔

無事目標達成。

2ヶ月目85㌔から→80㌔でマイナス5㌔

無事目標達成。

 

トータルマイナス15㌔

 

順調

 

引くくらい順調

 

でも、なんか満足いってない。

 

なぜか?

もっと大きな結果を求めすぎているのかも・・・

 

十分なのに・・・

 

 

止まると不安になる

80のサポがめちゃくちゃ硬い

80にいったり82くらいに戻ったり

 

完全に停滞期です。

 

こんなにやっているのに?

 

色々調べてみた。。。

すると、どうやら身体がなれてきて体重が落ちにくくなるらしい

 

そこで、爆発チートDayと言うやり方があるそうな

 

これは今まで制限していた糖質などを、逆に一気にとって一旦身体をだまくらかす

 

相場で言えば上振りの騙しの動きを作る

 

一瞬は体重が増えるけど、それでサポートを突破させると言うものらしい。

 

ここはいっちょやってみるか!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でやってみた。

 

これは中途半端にやると逆効果らしく、やるなら徹底的に食べなければいけない

 

でも、今まで我慢してきたものを食べるってさ・・・

なかなか勇気がいるわけよ。

せっかくやってきたのに、暴食して良いんやろか??って

 

でも、やると決めたらやらなあかん。

 

朝からラーメン屋

来来亭行ってラーメンと焼き飯とからあげの

超デブッチョ定食をガツガツ食べ、夜にはパスタに白飯、ポテトサラダの

糖質のデパートを食べ尽し

でもなかなか食べれない・・・

無理やり食べるのって辛いだけw

 

まぁこれで上振りしてサポ割れるやろ・・・

 

2日たっても3日たっても

体重増えただけw

 

 

これ、アカンのちゃうんw

チート失敗ちゃう?

上振り騙しじゃなくて

レンジ上抜いて上の方でもちゃもちゃしてもうとるで・・・・

 

 

どうしよ・・・

 

ちーん(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

 

月も変わって4月

 

3月はどうでしたか??

 

僕の知り合いで2月儲けた利益を月末で全部ふっ飛ばした知り合いいるんですけど

 

楽しかったよ、ハワイ

 

1ヶ月頑張った仕事の結果が

 

マイナス

 

きしょい。

 

あーーーーー

 

3月ぜーーんぜんトレードしてない。

 

僕もずーーっとハワイで遊んでた。

 

朝から朝までスーパーブラック企業みたいにトレードなんてしてない。

 

楽しかったなーー

 

 

28日まで400万あったのに

 

 

打ち合ってたバカがいたんですよね。

 

ハワイ確定。

 

体重はA字せーへんのに

収支は見事にA字確定

 

その後月末まで負け癖引っ張って

 

最後はA字下抜けてマイナスで終わり。

 

もう辞めたい。

 

 

こんな辛い職業いやや。

 

って本気で思う時ある。(๑´•.̫ • `๑)

 

 

 

 

でも、やるしか無い。

 

自分で選んで、決めたんやから(*´・ω・)(・ω・`*)

 

1日は精神崩壊しかけたけどね・・・w

 

こうなった原因は色々ある。

 

相場のせい?

 

ちゃう

 

やっぱりリスクの取り方の甘さが出た。

 

ちょっと舐めて相場にかかった時やった。

 

冷静に対処して、このポイントが何処か?どういう経緯でここに来たか?

とかをもっともっと冷静に見れていれば、こうはなってなかったはず。

 

結局自分のせい

甘さが出たため。

 

ほんのちょっとのぬるいトレードで全部なくなるきっかけとなる。

 

それがFX

 

取り戻しの旅が始まる・・・・

 

今までドローして、取り戻す時って

一気に取り返した記憶ってほとんど無い。

 

取り返すときは何時もコツコツ

 

なのに、熱くなってカーってなってる時は必ず一気に取り返そうとしている

 

一気に取り返せるようなやつは、どうせ一気に負ける。

解ってるのにな(´・ω・`)

 

 

また、コツコツ頑張ります。

 

今週は指標もあるしちょっとぐらい動けよーーーーー


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


2 Responses to “僕もハワイだよ。”

  1. 大塚 より:

    こんにちは。

    枚数が全然違うのでハワイまで行きませんが…

    沖縄位は軽~く行ってきましたww

    最近のドル円はえげつない動きしてますよねえ…

    逆三角持ち合いからの三角持ち合いの必殺技まで覚えてきて…

    どこのぼんくらから覚えてきたんじゃ~(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

    こんなん予測不可能ですやん(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    と思ったらちまちま動いていきなりドカァアアアアアアアアン

    て動き出す…

    最近性格悪いですね

    まだまだヘタクソだから何とかかんとか勝ってますが

    めちゃくちゃやられてる人多いんじゃないでしょうか?

  2. […] d-skさんも いつだったかの記事 で書いてたで […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ