8000万用意します。

   M2J 聖書レポートタイアップ
  マネースクウェア・ジャパンさん
     ↑  ↑  ↑
最新レポート 「FX聖書」 プレゼント中!!
※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです

 

ドル円ムズすぎ。

 

底硬すぎ。

 

買ってるヤツだれ?

 

やめてもらっていいですか?

 

マジで。

 

 

最近フィーバータイムと言うよりは我慢の相場が続いているように思います

 

ココを耐え凌ぐ事がとっても重要。

 

無理やり利益出そうとして正しくないトレードをやりだすと、スーパーブッコキに繋がる

 

我慢我慢。

 

と自分に言い聞かせるw

 

 

Twitter等で専業トレーダーさん達の最近の動向を見ていると

 

やはり苦戦されているような人を多く見かける

 

って言っても騙されたらアカンで。

 

アイツら負けた負けたって負けた時だけ大袈裟に書いて、

普通に勝っとるからねw

 

でも、少しやりづらいのは事実ですね・・・

 

 

自分も負けたらやっぱり辛い(´・ω・`)

 

だから負けたら、もっと負けて凹んでるヤツおらんかなぁ??って探してみる・・・

 

おるおるw

なんぼでもおる。

 

でも本来これじゃアカンよね?

 

負けた時に負け組とつるむなんて、ホンマにアホ

 

負けを共有してちょっとでも楽になりたいw

 

ですわ。

 

 

こう言った言葉がある 『 成功する鳥は群れをなして飛ぶ 』

 

「 愚か者は愚痴を言い合う仲間とつるむか独りを選び、賢者は賢い仲間と環境を選ぶ 」

 

僕も昔からすごく意識して生きてきた事

 

上手く言ってるヤツとつるむ。

運が良いやつとつるむ。

 

めっちゃ大事

 

とにかくその環境に身を置き続ける

自分がイケてない時ってこの環境がどうしても苦痛で仕方ない

 

周りはイケてて自分はイケてない

 

もし、今あなたがこんな環境にいるのだとしたら

ものすごくラッキーだし、貴方のイケてる周りの人に感謝をするべき。

 

だってイケてない貴方を端っこの隅でも、置いてくれてるんだから。

 

普通ロスカットされるんやで(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

僕は10代20代と昔の友達

たまたま同じ中学のヤツ、同じ地元のヤツ

等等、イケてないやつ、頑張っていないやつ

 

昔は頑張ってイケてるヤツやったくせに今は愚痴ばっかり言ってるヤツらは

 

ロスカットしまくってきた。

 

イヤやもん。

そっちの世界に行くの・・・・

 

だから、頑張っていたいしイケてるヤツであり続けたいと努力する。

 

 

 

スランプなんて誰でも来る。

 

その時に自分が元イケてる人であったなら、周りのイケてる人は本気のアドバイスくれる

 

その中でも、すごく良いこと書いていたトレーダーさんがいた

 

一部紹介させていただきたい

 


苦戦しとる人にアドバイスやるわ


トレードはな?

確率論やねん

 

未来が見える奴なんかおらんねん

んじゃなんでトレードで勝てるか分かるか?

過去のチャート(プライスアクション)から「こうなる確率が高い」ところを

探し出すんや

 

未来が見えんのに過去も見ずに

適当に入って適当にポジって適当にナンピンして適当に離隔

そんなんで勝ち続けれるほど甘くないと思うでww

 

頭のいい人や物覚えのいい人はいいよ?

何度もトレードして、勝ちやすい場所、負けやすい場所、覚えてったら

 

普通の人は、自分のトレード見直してキャプって復習するのが逆に近道なると思うよ

 

後な、ナンピンとか買い増しやけど

当たり前の当たり前やけど最初にポジったところより勝率高くないといかんで?

ナンピンの時点で最低でもリスク2倍なるの分かるよな?

ってことは?

最低でも利幅2倍か、勝率2倍でないとダメよ?

ナンピンして助かったー同値!とか言うてんのは

ワタシアホデスって言うてんのと同じだからな?

 

それとな、ポジる前に焦ったらいかんで?

あ、これチャンスかも!どうしよう!とりあえず入れ!!

こんなんやってませんか?

こんなんやってる内は収支は安定せーへんで?

 

理想はな?

このチャートやったらこれだけの時間かけてこの足が完成して

ここまで来たら買おう、もしそれが失敗してこうなったら売ろう

こういうシナリオを頭の中で作んねん

んでそうなったらそのシナリオ通りに行動するだけや

ここらをすっ飛ばしてなーんも考えんでも勝てるようになったら

別にやらんでもええけどなww

 

 

俺?俺は見てたら体が勝手に動いて

勝手に口座残高が増えて行くわww

これ見た奴らは全員俺様に指導料一人8000万払えよ!

 


 

一部じゃなかった・・・全文紹介になってもたw

 

だってめちゃくちゃ良いこと書いてくれてる。

 

何回も何回も読んだわ。

 

全然絡み無い方やけど、一方的にファンです(σ・∀・)σ

 

ワタシアホデス今まで何回してきたんやろうか・・・・

 

理想はな?

このチャートやったらこれだけの時間かけてこの足が完成して

ここまで来たら買おう、もしそれが失敗してこうなったら売ろう

こういうシナリオを頭の中で作んねん

んでそうなったらそのシナリオ通りに行動するだけや

 

調子が良くてトレードが上手くいっている時は大体これが出来ている

 

ダメなのはお金欲しすぎたり損失を早く取り戻したいと言うのが強すぎて

 

シナリオが出来てもそれを待てない時

 

チャートの横軸にやられてまう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) FT2やったら早送り出来るのにーーーって所

 

待てると言うことは、焦っていない。

 

チャートを追っかけまわすんじゃない。

敵を追っかけるんじゃなくて待ち構えるってイメージ

 

常に心がけていきたい。

 

 

 

今日は雇用統計もあるので、ブレイクしてくれるかな??

 

ではよい週末をお過ごし下さい(人´∀`).☆.。.:*・゚


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


4 Responses to “8000万用意します。”

  1. 大塚 より:

    こんばんは大塚です。

    そんなd-skさんやタメタメさんつかささんのファンになりましたww
    まあミイラ取りがミイラになったわけじゃないからいいでしょww

    専業が大専業の先輩の言葉を楽しみにしてるだけです(*´з`)

    こんな当たり前のようでいつも続けることが出来ない自分には

    聖書の内容ですよwww

    一人では悩む時なんて沢山ある。

    でもああじゃないこうじゃないって自分にはどうでもいい人のやり方なんて誰も言わないで、

    どこで行く?っとかどんぐらいっとった~

    とかやられたわ~~(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻

    とか言ってる仲間とやれる日常がありがたいと思いました。

    GT5さんも素敵ですが

    僕たちも追ってきてますよ(・ω・)ノ

    いっつも為になる言葉ありがとうございます

    8000万は払いませんがポチはしました。

    いっつも長い文章ですみません(;・∀・)

  2. なかなか より:

    d-skさん

    絶対ついていきます。

  3. 匿名 より:

    fxなら孤独に成功できるかもとおもたが

    どうやらそうでもないらしい

  4. d-skさんの大ファンより より:

    昔からd-skさんの大ファンです。男ですけど。
    すんません(苦笑)

    トレード歴はもう8年くらい?9年目?になりますけど、全然勝ててませんでしたwジェットコースタートレードで勝ったり負けたり、LOT上げたり下げたりw 16年の10月くらいからようやくそのへんが安定し始め、ようやくようやくここ最近、手法とメンタルが安定し始めて、2月、3月、4月ここまでプラス400位で月を終えています。0.1LOTですけど。600万近く溶かして来てるんで、資金がないっちゅう話もあるのですが。。。
    私には仲間はいませんけど、皆さんの端くれに座っている気持ちで、トレードしていきます!!10万1LOTに6月位から上げるんで、またちょこちょこのぞきにきますw

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ