稼げれば何でもかまへん?

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



 

ども、ためためです

 

あーー、僕もどっかにパクれ・・・インスパイアされるブログ

転がってへんやろか(◞‸◟)

 

 

 

 

ありました(・ω・)

 

  手法

 

 

うん・・・そう・・・同じ人

ええ加減怒られるで?

 

 

この前d-skさんが紹介してはった近藤さん

僕も絡み無い人なんやけど共感しか持てへんかったよ

 

 

 

FXて金を稼ぐ事が目的やん?

その手段として

【チャート攻略】

【業者攻略】

【ファンダ攻略】

があって、

更にチャート攻略の中にも色んな手法がある

 

 

稼げれば手法は何でもかまわへん

 

 

極論ゆうたらこれ

そうやで、間違いない

別にチャートを攻略する事が目的じゃない

 

 

 

でも、手法はできるだけ

論理的 で 普遍的 やないとアカンと思っとる

 

 

論理的じゃないと

ドローダウンきた時にその手法を信じれなくなるし、

 

普遍的じゃないと

進化していく相場に自分を適応させて

勝ち続けて行く事が出来なくなってまう

 

 

せやから人間心理を元にした

チャート攻略を磨いてきたんやね

 

 

まぁ、

最初からこんな事考えてやってきた訳ちゃうけどWW

たまたま磨いてきた手法が

「あー、これやってきてヨカッタ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー」

って今思えとるだけや

 

 

 

『111.5くらいのとこ割れても、かなりでかいところだから

値動きは荒くなって一旦戻って売った奴の玉カットしてから下がるやろなと、

僕、思いましたよね?』

 

 

この部分読んだだけで

あー、上手そう

って思た(‘-‘*)

 

FXなんてやっぱこれぐらい歪んでへんと

上手いこと波なんか獲れへんでww

 

 

握れるか?

伸ばせるか?

 

の判断なんて

どんなけ大衆を逆方向に引っ張れたか

そのチャート形成しか見てへん

 

 

性格歪んでます(・ω・)

 

 

 

昨日、110円割れたけど

割れる前の動きを重要視しとるんね

 

雇用統計までは1時間4時間レベルで

ずーーーっと高値切り下がって下降の流れ

ディ・スウィングの人がロスカットする所ないチャート

 

それが雇用統計きっかけで

ようやく一回ポコっと上に上がったん

(それでもちょっと不十分かなおもてたけど)

 

その動きがあってからのA字で

110円割れ期待度UP↑↑やんか

 

そらブレイク狙いにいくよね?

ね?

 

110.08~110.20のゾーンで

2000枚ぐらいをガチャガチャ散らかして

最後走っていく所は300枚しかなかったわ・・・

 

4ね

 

 

 

 

 

ま、チャート形成重要視しすぎるあまり

その副作用で

捻りの無いチャートには滅法弱いんやけどね(ヾノ・∀・`)

 

 

 

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます

2 Responses to “稼げれば何でもかまへん?”

  1. 大塚 より:

    こんにちは。

    下抜けしたドル円は様子見しながらどこまでどこまでと

    心理戦続いててやりずらくなってますね(;´・ω・)

    トランプがきっかけで築いた上昇のせいで目先の目安がない中

    皆さん頑張ってますね(;・∀・)

    僕の周りでもこれに対応するべくどうしたもんかといろいろ考えています。

    何かを変えるんじゃなく

    今のやり方をもっとレベルの高い意味で成熟させていく。

    そんな勉強になる相場だと思ってます。

    タメタメさんがパク…  ご紹介してくれた人も

    それを続けてきて今があるんでしょうね。

    当り前ですがwww

    それをやり続けることが出来ない人が多い世界でもあるからなあ…

    明日は我が身ですよww

    あ、この前のハイローありがとうございました。

    ブログで少し書かせていただきました(=゚ω゚)ノ

  2. ためため より:

    ブログって何よ 教えてよ(‘-‘*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ