殺人チャートを攻略するんや

   M2J 聖書レポートタイアップ
  マネースクウェア・ジャパンさん
     ↑  ↑  ↑
最新レポート 「FX聖書」 プレゼント中!!
※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



ども、ためためです

 

さーて

2月にハワイで豪遊した代も

 

 

 

途中、小学校で散財もしつつ

 

 

 

戻ってきたし

 

 

 

次はどこで

 

 

豪遊しょかなーーーー

 

どっかええとこ

ないかなーーー

 

 

 

 

あーーーーー

 

ブッコきたくない(ヾノ・∀・`)

 

 

 

2017年 ブッコきワースト

1位 2/28 ▲1550

2位 2/27 ▲1030

3位 3/29 ▲595

4位 1/4     ▲322

5位 3/28 ▲220

 

 

あと ▲177 と ▲138 があって

7桁以上の負けは今年この7回

 

 

とりあえず、アドバイスをしよう

 

8桁 ダメ 絶対

 

 

今年はどんなけブッコかへんか

去年ブッコいた経験をどんなけ活かせるか

をかなり意識してんのやけどねー

 

 

まー去年よりはマシや

これでもW

 

 

ブッコく時のパターンもいくつかあるんやけど

その中の1つに 

波勢の天敵、殺人チャートがあるねん

 

 

 

 

 

高値・安値がラッパ状に広がっていくヤツ

 

マジしねる

 

 

波を獲りに行くスタイルメインの自分が

ブッコきを抑える・成績を向上させるためには

こんな動きになる時も凌げるようにならなアカン

 

 

 

じゃあ、こんな動き

短期が方向感無くなる時ってどんな時なん?

って話やねん

 

 

これは大きい足から見てって小さい足まで丁寧に見たら

実は予想つくねん

これは回避不可能やわ(ヾノ・∀・`)

って動きの方が少ないと思う

 

 

でも、まずは

【ちょっとでも稼ぎたい】

って軽い気持ちでエントリーしてもうて

 

それが失敗に終わると

【取り返したい】

って気持ちでドツボにハマっていくんやw

 

 

 

簡単にゆうたら短期が方向感無くなるんって

レジサポが不十分な時

戻しがない時

その調整中に追っかけるとヤラれるねん

 

 

典型的なんがこんなん

 

 

状況【上目線・赤がサポ候補】

 

サポまでのショートを狙って青でエントリー

 

それがまくり返されて

「そうやったそうやった、上目線やった」

で緑でエントリー

 

サポ不十分で往復ビンタ一丁出来上がり(・ω・)v

 

 

d-skさんも いつだったかの記事 で書いてたで

 

やっぱりリスクの取り方の甘さが出た。

ちょっと舐めて相場にかかった時やった。

冷静に対処して、このポイントが何処か?どういう経緯でここに来たか?

とかをもっともっと冷静に見れていれば、こうはなってなかったはず。

 

 

日足・4時間・1時間レベルで十分な状態なんか?

伸び切ってしまってへんか?

揉むところじゃないんか?

しっかりフィルターかけれたら

短期が方向感無くなる動きはある程度想定できる

 

 

そう、想定できるねん!

 

 

でもな、、、

ついていって獲れる時もあるから

ヤメラレマヘンナー(ヾノ・∀・`)

 

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


2 Responses to “殺人チャートを攻略するんや”

  1. O より:

    本当の意味でやらない選択が出来るか…

    ギャンブルがしたいのか?

    トレーディングがしたいのか?

    取引で成功するためには人間性を捨てなければならない…

    が、それが簡単に出来たら苦労しませんね(;・∀・)

    3歩進んで2歩下がる…

    さあ明日からブッコキの尻拭いをして頭冷やします( ;´Д`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ