ハチのやつ

   M2J 聖書レポートタイアップ
  マネースクウェア・ジャパンさん
     ↑  ↑  ↑
最新レポート 「FX聖書」 プレゼント中!!
※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

GWいかがお過ごしですか?

 

Twitterでやたらリア充アピールしていませんか?

 

本当は孤独にチャート見てるくせに、無理やり観光スポットの写真などあげていませんか?

 

だめですよ。そんな事したって。

我々はにとってはタダの月初一周目の平日と一緒なんだから。

 

大型連休?は?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

そんなもんあるかい(ヾノ・∀・`)

 

今日も棒グラフをみて過ごしてますよーーーだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) 

 

 

早く引退したいです。

 

 

でも、当分続きます・・・・

 

ツライです・・・・

 

頑張ります。

 

はい。

 

 

 

今日は久しぶりに動画撮ってきました。

 

 

撮ったのは普段トレードしてるボイスルーム

 

約半年前から住み着き出した、兼業トレーダーのハチ

 

一応パーソナルな情報はコチラ

 

ハチ 32歳 独身 実家

   
   兼業 週4日出勤の外資系リーマン 残り3日はFX漬け
   
   メガネ
   
   枚数 10枚
   
   2013年  -50万
        -50万
   2015年  デモ    
   2016年  -54万  15~20枚
   2017年  +2万  ←今ここ

 

かなり時間的には有利な兼業トレーダー(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

喋っていると、お!コイツ結構解っとるやんか(*´・ω・)(・ω・`*)

って言う場面も結構あるくせに、全然勝っとらへんやんか・・・

何でだろう。。。

 

取り敢えずお悩み聞いてきました。

続きはマタ編集してUPしますー

応援してから見てねヾ(*´∀`*)ノにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 

 

では引き続きGWを楽しみましょう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

またね。


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


One Response to “ハチのやつ”

サブコンテンツ

このページの先頭へ