下がらないから上がる

   M2J 聖書レポートタイアップ
  マネースクウェア・ジャパンさん
     ↑  ↑  ↑
最新レポート 「FX聖書」 プレゼント中!!
※レポート配布条件等につきましては、リンク先の詳細をお読みください



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんは、つかさです。

 

アイコスが壊れました。

新品買おうにも、未だに予約待ちで

すぐには買えない状態らいしし、困った。

今更普通の煙草は吸いたくないし・・・

禁煙するいい機会かなとも思ったのですが、

とりあえず、webからサポートに連絡。

 

金曜日に壊れて、その日の昼間に申請したら、

交換品が日曜日の午前中には届きました。

かなりの神対応でした。

 

僕の禁煙はあえなく2日間で終わりましたとさ(>_<)

 

 

それでは、FX

前回は、トレンドフォローの中での、

階段エントリーと3の3エントリーについて書きました。

 

今日はその次の段階。

 

どこまでも階段で上がっていくやつは・・・

なんとなく四角で囲んでみたけど、解りやすい!!

 

ゾーンがどんどん積み上がっていくやつです。

模式図で書くのは簡単だけど、

実際のチャートではなかなかここまで

トレンド続かんですよね(^_^;

 

それにもし、こんなチャートがあったとしても、

ここからロングでエントリーしますか?

僕はかなりの確率で躊躇しちゃいます。

 

入ったとしても、1分後には即決済して

3pip獲ってやったぜーーー 的な(`・∀・´)

 

何故ならば、いつ、ドーーンって売り叩かれても

おかしくないからです。

 

リスクしかあらへん。

 

 

対して、

これやったらどない? って話。

いったん上昇トレンドが崩れて、

赤で囲んだゾーンを作って、

やっぱり上だよってチャートが言った後のエントリー。

 

この辺がエントリータイミングとか

トリガーとか、激熱パターンに繋がっていくんやけどね。

 →帯~エントリータイミング編~

 →激熱パターン

 →FX聖書

 

結局大事なのは、

上がってるから買うのではなく、

下がらないから買うのですよ(`・ω・´)

 

この形が出るまで待って、

それだけに絞ってやっていれば、

そうそう負けへんやろうし、

仮に負けたとしても、

ロスカット位置も明確でリスクが限定できるので、

ドカンとはやられません。

 

だから、ここ数年は、

こればっかりやってます。 僕。

 

リスクのあるエントリーで勝つ事よりも、

負けない事の方が大事だと

思えるようになったので。。。

 

それでは ノシ

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

4冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ