ういおpのやつ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんにちはーーーd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)

 

今日は温泉行ってきます(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

トレーダー15人w

 

今回は読者の方では無くて成功されているトレーダーさんばかりです

 

 

日々PCに向かってストレスをタメまくっている僕たちは

 

温泉にでも行って美味いもん食わなやっとれません(´・ω・`)

 

楽しみです。行ってきます。

 

では動画です。

 

 

この動画に出てくる、ういおpという男。。。

 

今回温泉にも参加されるタダの天才トレーダー

 

専業でまだ3年くらいしかFXやっていないのにもう数億も稼いでる( ゚∀゚)

 

しかも、イケボ、イケメン、20代、お腹出てない、トークもオモロイ、お酒も飲めて、ん?

 

何やコイツ・・・・

 

 

あかんな。うんこ踏めよ。取り敢えず。

 

 

 

そんな野郎が、更に高みを目指すため僕らの手法を勉強しにきてる

 

 

もちろん僕達も出来る限り教えたいと思う。

 

ていうか、逆に教えて欲しいくらいやで・・・w

先月始めてドローを食らったらしいが、それまではほぼ一直線で成功されて

 

完全に天才タイプなので、多分真似出来ないなーとすぐに思ったわけで・・・

 

まぁホントに色んな人がいるなぁと思います。

 

 

で、そんな彼に僕達の帯の理論を教える動画。

 

でも、この理論を全く知識の無い人に最初から教えるのってあんまり無いのね
殆どの人はブログやレポートを読んでなんとなくは理解出来ていて
ある程度は解ってる上での説明になっちゃうんね

 

だから、余り理解されていない方もすごく解りやすい説明になっていると思います。

 

 

 

結局3時間くらい撮ってたのでまた続き編集しておきます(´・ω・`)

 

 

ではまた!!


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


One Response to “ういおpのやつ”

  1. […] 天才 ういおp (ういおpについてはこちら) […]

サブコンテンツ

このページの先頭へ