冒険しながらするからこうなるんや((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんはd-skです((((;゚Д゚))))

 

 

ドラクエ11発売しました((((;゚Д゚))))

 

アラフォー世代はドラクエが大好きです。

 

すぐに買っちゃいます。

 

一応買ってみた、やってみた、

 

やっぱりおもろいです・・・

 

現在レベル27

 

オンラインじゃないのでトレードしながらでも好きな時に進んで

好きな時にやめれるのでメッチャ楽w

 

現在はポンドのチャートがドラクエの画面に変わってます(´・ω・`)

 

あっ僕ポンド生涯収支マイナスやったわ・・・一生ドラクエでええな。

 

今日も朝から冒険しながらトレード

 

 

そして朝からひたすらお金を捨てると言う行為を繰り返してます・・・

 

あああああ

 

リセットボタン押して昨日寝る前セーブしたところまで戻りたい(*´・ω・)

 

て言うか今日ムズなぃ??僕だけか・・・

方向合ってて負けまくる時ってマジツライ

 

朝のココ

 

 

取り敢えずショートから狙ってて

 

んーーーーなかなか動きでなーーーい

 

なんやかんややってる間にSしてるのにマイナスが積み重なると言う

 

わけの分からん自体に陥る・・・

 

やっぱレジスタンスちょっと浅いかなぁーーとか考え出して、

 

ちょっと一回ロングしてみよう

 

で、華麗にロスカット・・・

 

挙句安値更新の下落には乗れず・・・

 

全く噛み合わんかった(´・ω・`)ショボーン

 

その後欧州タイムでも噛み合わず・・・

 

エフエックスムズイデス((((;゚Д゚))))

 

ダレデモイイカラドツキタイ・・・

コイツデイイカナ・・・?

 

リセットボタンほしぃ・・・復活の呪文はよ・・・


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ