馬鹿騒ぎや。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)

 

このブログがアップされている頃、私は東京のとあるスタジアムで

とあるアイドルグループのLIVEに参戦しております

 

今年も夏の馬鹿騒ぎなのです。頭のネジを外してきます

 

 

今年は仲間グループ15人で参加してきます(人´∀`).☆.。.:

 

もう、LIVE目的って言うかタダ皆で集まって騒いでるのが楽しいだけですw

 

LIVE終わりでそのまま飲みに行きます。

疲れきった身体で夜はデリバリーします。絶対にだ!

 

 

全然話変わるんですけど

 

最近さぁコンビニ行くのがちょっとイヤな時あるん

 

って言うのは、コンビニの店員がさぁ・・・

 

 

やたら距離詰めてくるん(*´・ω・)

 

こうなるまでに色々あって、最初は向こうも客の1人やから

なんとも無かったんやけど、ちょっとしたきっかけで少し喋ったわけさ

ほんなら次行った時、今晩はー(人´∀`)って言ってきたんやんか

 

 

ん?今晩は?今晩はてなんや?いらっしゃいませちゃうんか?

 

って思ったけど、別に嫌な感じのやつでも無いんや

 

だから一応

 

あっ、今晩はーこの前はどうもーー的な感じで挨拶しててん

 

ココまでやったらまぁええやんか。

 

そっから会うたびにちょっとずつ距離詰めてくるわけよ(*´・ω・)

 

 

店員 「おっ!今日は早いですねー^^ 」

 

 

とか・・・

 

何が?早いって?来るのが?

 

そんなん行きたい時に行くがな(´・ω・`)

 

 

まぁ、大体NYタイム2時くらいまでやって

ちょっとお酒飲みながら寝る前に一息ってのがお決まりパターン

だから、大体同じ時間にコンビニ行く事が多いんやけど

 

 

店員はさぁ、そんな気にせんで良くない?

 

今日は早いですねとか、今日は遅いですねとか・・・

 

でも、別に嫌な感じのやつでは無いねんなぁ・・

 

コレが女子で可愛かったら全然話変わって来るんやで?でも

 

タダのアラサーくらいのおっさんなわけ(*´・ω・)

 

その距離の詰め方は段々とエスカレートしてきて、

 

とうとう買ったものまで口を出しだした・・・

 

 

店員 「 おっ!今から仕事終わりの一杯ですね 」

 

 

そうや。。。

 

 

ビールに酎ハイ、ビーフジャーキーに枝豆、柿の種。

 

仕事終わりの一杯。それ以外に何があるんや(*´・ω・)

 

 

よくよく考えたら、今までコンビニの店員と喋った記憶なんてほぼ無い

 

それもそのはず、そこは向こうも一線を置くのが普通なのだろう。。。

 

買ったものチェックされんのとかイヤじゃない?

 

あ、コイツ今日コレ食べるんか。とか

ケチャップ切れたから買っとるなぁとか

もう、エロ本なんて絶対に買えないやんね?

 

??

別に買えるかw(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

踏み込んで来んなや・・・とも言えず。。。

 

はぁ( ´Д`)=3  って顔はしてるつもりなんやけど

 

 

めげずに喋りかけてくる

 

カレー買っても

 

「 おっ今日はカレーですね (人´∀`)」 とか・・・

 

 

 

悪気ないから余計にツライ。

 

 

例えばコレとか買ったら?

 

「 おっ!お盛んですね!破れないようにして下さいね! 」

 

とか言ってくるんかしら・・・

 

 

コレは?

 

 

「おっ!今日は、すきまぴったり超朝までガードですね 」

 

とか

 

もうね・・・

 

 

このコンビニでコイツがいる時行くのイヤや(´・ω・`)

 

 

なんでこっちが気使わなアカンねんW

 

(*´・ω・)(・ω・`*)

(*´・ω・)(・ω・`*)

 

って事で

 

ちょっと離れたコンビニ目指してビール買ってきます・・・

 

ではまた!来週も頑張りましょう。。。


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ