おpってる

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



 

うーーん、アカンわ

最近完全に、『おpってる』わ

 

 

下の画像は外コムのトレードランキング

G1-BATTLEのヤツ

名だたるトレーダー達が名を連ねております

 

 

その中で東軍取引量第3位にランクインしてるのが

天才 ういおp (ういおpについてはこちら

さすが天才

堂々3位

 

 

 

そして下の画像が東軍収益ランキング

 

 

 

12位

 

取引量3位 → 収益額12位

・・・

・・・

・・・

( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

 

 

しかしながら

最近よう一緒に話しながらトレードしてるせいで

こっちにも病気が移ったんや

 

 

22万枚ポジって +130

パフォーマンス酷過ぎる

雇用統計、ユロルで400叩かんかったらまだマシやたけどなーヾ(。>д<。)ノ

 

 

た「ういおp、あれ取引量どれぐらいやたん?」

う「18万枚です」

 

18万枚ポジって +145

22万枚ポジって +130

 

完全におpってる(ヾノ・∀・`)

 

 

 

 

 

原因は判っとるねん

東京タイム

8:30~10:00の動きが鈍くなったんやなーー

 

動きのないところで

いつもの調子でポチポチポチポチ

あれ? あれ? 動かへんな

取引量だけガンガン稼ぐ奴

しかもキャッシュバックない業者デナー(。・∀・。) 

 

 

で、ニューヨークが結構動いてたんやけど

その時には残り玉が少なくなってもうとる始末

 

 

めっちゃストレス溜まったわーー

うっぷん晴らしたいわーーーー

 

稼げてないもんやから

獲りたくなる気持ちが抑えきれへんねんな

 

 

でもそこはプロやんか

その気持ちをしっかり抑えて臨んだ昨日の月曜日

 

 

 

 

15800通貨で872円(ヾノ・∀・`)

 

枯れとる  完全に枯れとるよ・・・

 

 

  乙

 

 

まぁマイナス叩いてへん分には

ええんやけどね

ただ・・・疲れたわW

 

 

8月は収支見ず無理せず

楽しむ方向でいこか(‘-‘*)

 

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


4 Responses to “おpってる”

  1. ヒロ嘉納 より:

    スゴい分かりやすい!
    後は、生かすかどうかはあなた次第って感じですね!
    ありがとうございます!
    何の為にお金を欲しいかっていうのをブレずに持ち続けるのは、エネルギー源として大事だけど、
    こうゆう稼ぐ為のプロセスを

  2. リンス より:

    こんにちは、ためためさんは1000枚2000枚でトレードされているようですが、d-skさんやつかささんは何枚位でトレードされているのでしょうか?

  3. ヒロ嘉納 より:

    やっと分かってきました!
    前まで、大衆をどれだけダマしたか?がよく分かってなかったのですが、分かってきました!
    結局、ただチャートを見ても分からんす。
    売り買いの心理っていう基準が出来れば、大衆がココで!っていう場面が見えてきました!
    このブログに感謝です!
    後は、いろんな思惑の中でどう立ち回りをするか?
    ココが、常勝トレーダーになれるかどうかの瀬戸際に感じました。

  4. […] しばらく おpってた んやけど […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ