日足レンジ下限だよ!!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんにちは、つかさです。

最近ハッカ風呂にはまってます。

 

ハッカ油て知ってます?

それをAmazonでポチっとして、

お風呂に数滴入れると、むっちゃ気持ちいい(*´ェ`*)

風呂上がり、スーーーっとして、

全然汗が出ないや!!

 

注意点としては、入れすぎ注意。

ほんまの数滴でいい。

入れすぎたら、チ○コ痛なるから危険(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

むかしむかし、ナイトスクープでやってたから

知ってる人もいるんちゃうかな?

『アイヌの涙』とかいうやつ。 たぶんあれハッカ油やった筈。

 

youtube探してんけど、動画なかったです(>_<)

 

 

それではFX。

これドル円の今の日足。

とうとう行きましたな!!

レンジ下限まで。

 

高い方の真ん中の安値はちょっとだけ抜いてるねん。

日足じゃ見づらいけど。

 

こんな奇麗なレンジ見た事あるー??

上下幅6円くらい。 600pips

まるでペイントでお絵かきしたみたいやw

下からロング、 上からショートで

エレベーターで1Fから屋上までを往復するだけで

みんな大金持ち!! 

 

やったらいいね。

 

下まで行ったんやから、今度は上行く番ちゃうんΣ(´∀`||;)!!??

「上へ参ります!!」のエレベーターちゃうんΣ(´∀`||;)!!??

 

一発満塁ホームラン当たったら、

今年の年末まではトレードせんでいいなww

 

とまぁ、

夢のような一攫千金ギャンブルの話は置いといて、

ここからは真面目にトレードの話しよう(`・ω・´)

 

日足だけで見ると、

簡単にレンジ下限までは来たように見えるけど・・・

それまでには、様々なドラマがあったわけで・・・

 

4時間足で直近の波を見てみます。

上昇のAに対して、ちょうど半値付近でもある買い帯から、

Bの押し目が入りそうになったけど、へたれて~

けど、その下にもいくつかサポートがあって~

 

それぞれのサポートで攻防があって、

それぞれに上がらんよってなってから、ショートして

けど目標は次のサポートまで。

 

そうやって段階的に下がってきて、

一昨日の金曜日で結果的にレンジ下限まできました。

 

結果はレンジ下限まで行ったけど、

それぞれの節目でどんな動きをするのか見極める必要があったわけで、

勝ち続けるためには、

ギャンブル的なトレードは避けなきゃいけません。

いかに短期足を使ってこの隙間から

利益を抜いていくかって事をやる方が安定するんよね。

 

 

この後は様々な展開が考えられます。

 

そのままレンジを下抜けていくかもしらんし、

戻り売りで下抜けていくかもしらんし、

下抜けずに上がっていくかもしらんし、

下抜けてから最終的に上がっていくかもしらん。

 

上昇に対しての押し目の考え方と一緒で、

今度は下落の波に対して、売りがどう入ってくるかを確かめないと

ロングはできません。

 

もし結果的にここが底になって、

上向きのエレベーターだったとしても、

すぐにはロングには乗る必要ないし、

まずはショートからやね!!

 

詳しい戦略は、また動画メルマガの方で

配信しますので、お楽しみに!!!

 

それでは ノシ

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


One Response to “日足レンジ下限だよ!!!”

  1. […] ちょうど一週間ほど前の僕の記事で […]

サブコンテンツ

このページの先頭へ