四半期報告書

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



 

GT5最新レポート

激熱パターンβ~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~

のタイアップ先が追加されています。

FX ブロードネットさん

 ↓  ↓  ↓

激熱パターンβ用

 

 →詳細はこちらの記事から←

 

 

 

ども、ためためです

 

9月最終週はトレードできへんから

一足早く四半期決算

今年も¾終わってもうたで

早い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 

 

4/21~4/27でブッコイた▲3000

   ↓参考記事↓

いつかくる?乗り越えられへんヤツ

 

 

あれ以降の収支

 

 

飯ウマ勢はお引き取り下さい

ド安定ですから(ヾノ・∀・`)

 

 

エクセルも使いこなすオトコ

 

チャート読める人ならわかるね?

完全に底固めて上がっとるで(。・∀・。)

 

 

 

今年は全然全力投球できてなくて

そもそも常に全力投球できる人間なんて

強過ぎるんやけどね

 

みんな守るモノ、守りたい資産があって

ほんでリターンは不確実で不透明

その中で闘ってる

それが投資やん

 

 

僕は今年、運用資金抜いて

土地こうて家建てて固定資産に換えてもうた

 

換えてもうたんやけど、その計画が

去年2か月で10000稼げて

その調子で稼げるものとして

立てた計画だかんね?

 

このままいったら60000

ちょっと落として40000は堅いっしょ? ってw

メデた過ぎた ほんま

 

即効5000吐き出して

相場でもがき苦しみながら

土地探ししてたわw

 

 

そんなこんなで

たいしたリードもないまま

買うもんこうてもうたから

今年はある意味今までで一番余裕あらへん(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 ブッコイたらダメ

 稼がないのもダメ

 

の状況

 

 

必然的に

球速落としてコントロールつけてる感じのトレード

4月に▲3000ブッコイてしもた時からは特にコントロール重視

所得税とのWパンチはなかなか効いた

 

 

やってもうたけど、

すぐ立て直せたんは去年の経験が生きてんかな

去年はブッコイた後、

取り返したい気持ちとトレードが嚙み合わんくて

一ヶ月以上乱れ狂ってたもん

 

 

コントロール重視で投げて

月間8桁勝利出せとるのも

去年一昨年枚数振り回してもがいた経験が生きとるんやろ

シランケド

 

 

枚数増やしていけばいく程

メンタル負荷かかって

ブッコイてまうリスク高まるやんね

 

何回もブッコイて、(´・ω・`)ショボーンして

ブッコく要素を少しづつ排除していって

だんだん安定していく  繰り返し

 

 

 

 

今年は▲3000ブッコイてもうた時から

守る闘いに変わってもうた

コンフォートゾーンを上げる闘い

ハイスコアを目指す闘い

がしたかったけど・・・

 

しゃーない

ブッコイてもうてんから 

我慢や

まずは立て直せただけで良しとせんと

 

 

さぁ残り3か月、

デカブッコキこいやぁーー(ヾノ・∀・`)

 

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


One Response to “四半期報告書”

  1. ボクサー より:

    5〜8月の成績よりも、2月から4月の踏ん張ってメンタルとタネ銭守り切ったとこがタメタメ神の神たる所以ですわ

    マジぱねぇっす

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ