EXレイド

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんは、つかさです。

 

EXレイドパスがとうとう僕のところにも届きました。

フィールドテストの第4回目。

ある特定の条件を満たした人の中から、

抽選で届くらしく、やっと当選しました(*ノωノ)

 

金曜日だったので、相場動いてる日やったけど、

トレードは夕方までで切り上げてEXレイドに参戦してきました。

なんか100人くらいの人が集まってましたね。

年齢層は高めです。 

その中では僕はかなり若手の部類ですw

 

そして、無事、

ミュウツーをゲットできたのですが・・・・

このゲットしたミュウツー

個体値100%やった!!!!

要するに、一番いいやつ!!!

 

ミュウツーの中でも、

個体値100%が出る確率は1/216らしい。

 

かなりの引きで運を使い果たしたかもしらん!!

FXしばらく勝たれへんようなりそうや((((;゚Д゚))))

 

 

それでは、FX

 

勝てない人に、

「こうしたらええんちゃうん?

 あーちゃらこうちゃら・・・」

 

負けてる人に、

「なんでそんなとこでエントリーするん?

 あーちゃらこうちゃら・・・」

 

うんちくたらたら・・・(゚∀゚ )

 

僕ら3人ともFXはあと何年かで10年選手。

ブログ書いて、レポートという指南書も作って!!

 

けど、そんな僕らでも負ける時は負けるし、

ブッコク時はブッコク。

 

僕、初心者の頃は、

勝ってる人って、どこでもかしこでも

利益抜きまくってるって思ってましたw

 

僕らと一緒にトレードしてる人は分かる思うけど、

日々のトレード中は

 「あ゛ーーー」 言うたり、

 「う゛ーーー」 言うたり、

 「よっしゃー」 言うたり、

 「クソーーー」 言うたりしながらやってます(笑)

 

神でもなければ、百戦錬磨ってわけでもないって事です。

 

特に今月の僕は、駄目ダメ男でした。

 

相場が悪いから?

運が悪いから?

 

いいえ、自分が悪いからです。

すべては自己責任。

 

9月の僕の成績の推移はこんな感じ。

9/1の雇用統計で枚数上げてドカンと負けて、

取り返そうとしてアホなトレードして連日負けて、

 

その後、枚数戻して2週間程バンドばっかりしてコツコツ取り返して、

やっとV字強してリセットしたところで、

また枚数上げてみた途端、アホなトレードして小ドカン(;´・ω・)

 

そしてなんとかコツコツ取り返して今。

 

ほんま「う゛ーーー(´・ω・`)」って感じの一か月でした。

 

負け込んでる時って、小笠原スイングしてるのよw

むっちゃ大振り。 

どんなボールでもフルスイング!!

 

むっちゃ男前やん!!

 

僕、野球とかあんまり興味なくて

選手の名前とか全然分からんのやけど、

小笠原だけは知ってるし、むっちゃ好きや!!

 

まぁ、小笠原選手の場合は

それでいて実はむっちゃ打率いいんやけどねw

 

FXで負けてる時って、早く取り返したいからって

一発逆転ホームラン狙ちゃうのよね。

どんなボールでもバット振るねんw

それでなおさら傷を深めていくっていうやつ。

 

そんでもってついでに界王拳も使う。

枚数上げて一気に取り返そうってやつ。

一世一代の大勝負!

 

そういう時に限ってカラダが持たなくなって、

撃沈するん事多いんやけど(>_<)

 

 

この前ちょっとため氏に相談したん。

そしたら、

「枚数上げていく時なんて、稼げんくてもいいんです!!」

ってありがたいお言葉を頂きました。

 

だからと言って

「なるほど。なーんや、じゃー別に稼げんくてもいいや!!」

とはならんのですが、気持ちが少し楽になったかな。

 

それでは ノシ

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


One Response to “EXレイド”

サブコンテンツ

このページの先頭へ