豪邸うらやましいやんけ。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんはd-skです(*ノω・*)

 

行ってきた行ってきた

 

豪邸。完全に豪邸(*´・ω・)(・ω・`*)

 

勝ち組。完全に勝ち組。

 

ためため邸新居

 

 

いやーーーーごっつい家やたで

 

しかも、あの場所(ヾノ・∀・`)

 

大阪でも有名な高級住宅街に100坪

 

 

マジ神。

 

 

それこそ、土地が安い所やったらプールあって噴水できるんちゃうか?

 

シランケド

 

広いリビングに広いお風呂に広いトレードルーム。

 

 

引っ越し当日やったのでめちゃくちゃ散らかってたけど、

 

お金では買えない引っ越し祝いを届けて参りました。

 

人生で一番高い買い物になるかも知れない家やもんなー

 

 

 

出会った頃に住んでた家なんて、ちっさい2DKやったものね

 

 

ダニが大量発生して終了Ω\ζ°)ちーん

 

→その次は

 

昔ばあちゃんが住んでた忍者屋敷みたいな一軒家

 

お前この階段80度くらい傾斜あるで・・・って家やったなw

 

変な虫やらが大量発生して終了Ω\ζ°)ちーん

 

→その次は

3LDK賃貸マンション

 

まぁココは良かったよね広かったし

 

→その次は

 

庭付き一戸建て

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

マジ神。

 

完全にサクセスです。

 

昔に知り合った仲間達がみんな乗る車を変えて

 

住む場所、住む家を変えて

 

どんどんグレードアップしていってますなぁ

 

メンバーが一緒でロケーションが変わっていく

旅行先も旅行で食べる食事も変わったなぁ

 

夢あるで(*´・ω・)(・ω・`*) FX

 

今週は指標ウィークなので、どさくさに紛れて稼ぎましょう!!

 

さて、ドル円

高値113.20付近レジってます

111.80レベルからの買いは見届けたいなぁと思ってますが・・・

 

そこまではSを何処まで攻めるかやね~

てことで、今日はチョロチョロやっときます(*´・ω・)(・ω・`*)

今週は指標で一気に行くかもシランケドね

ではマタ

 

 

グラサントレーダー昨日のあのポジ0カットされたんか・・・Ω\ζ°)ちーん


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ