FXで家建てました(ヾノ・∀・`)

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



 

ども、ためためです

建った 建った ほんまに建った

 

そう

FXで家を建てました(ヾノ・∀・`)

 

 

じゃあ48ある部屋のうちの一部公開するで

 

 

はい、トレードルーム

 

 

美しすぎる8画面

 

引っ越し1週間前

た「d-skさんつかささん、NEWパソコン相談乗ってください(。・∀・。)ノ」

d「相談とかイランよね? 組んで持っていけばええよね?」

 

パーツを買いに行ってもらい

組んでもらい

引っ越し当日に持ってきてもらい

配線してもらい

 

幸せ者ヤ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 

 

更にやで

d-skさん、つかささん、リョウジ、ズキュンのおっちゃん、ハゲさん、ういおp

から引っ越し祝いに

 コンテッサとかいう高級椅子

 おっきいオットマン

 傷防止下敷き

 

頂きましたーーーー(ノ゚ο゚)ノ

 

 

椅子なんか今まで2マンそこそこの

ニトリで売ってるヤツしか買ったことナカタん

 

自分ではなかなか高級椅子って買う勇気出んかったんやけど・・・

 

スゴク良い

 

もう何回も寝落ちしたで?

コイツに出会わせてくれて(人”▽`)ありがとう☆

自分じゃあ一生買ってなかったと思うw

感謝

 

 

 

更に更に、

ここから

こんな板が出てきて・・・

 

 

 

こーゆー事!

 

 

どや!

カッコイイやろ(。・д・。)

 

 

ほとんど使わへんけどな!

 

 

 

とまぁ、

最強の環境を手に入れたんで

10月からは 月億 稼げそうです

 

 

 

 

 

そして引っ越し当日夜20時ぐらいやったかな

更にごっつい荷物が届いたんや

 

ヤマトの人、二人がかりでヨッコイショしながら運んできてくれるやんか

 

 

なんやなんや? 

完全に聞いてへんで(・ω・)

 

 

中身は ワインセラー&ドンペリニヨン

 

 

これはなんたる事かとd-skさんに問うたところ・・・

 

レフコ&ハチが音頭を取り

手当たり次第声かけまくって

全員で37人の有志を集めて

送ってきてくれたらしい

 

 

 

・・・

 

 

おぃおぃおぃ

 

 

 

ええ話やん?

 

 

 

 

早速

赤丸んとこに置く事にした

 

 

左開けといてよかったで

見事に収まった

 

 

 

こーゆー事!

 

ええやんかーー

 

完璧やんかーーー

 

 

 

ワインセラーきてなかったら

あの赤丸のスペースには

コイツが収まるとこやったんやで?

 

みんな、ありがとう!!

 

 

 

 

 

いやいや、これはほんまええ話やで

オヤジにドヤ!できるやんか(・ω・)

 

 

ウチはオヤジが税理士で

確定申告もオヤジにしてもらっとるから

僕が相場でどんだけ利益出てるかもわかっとるんやけど

一回も褒めてくれた事 (ヾノ・∀・`)ナイナイ やねん

 

それよりか経済情勢の急変時に電話してきて

やらかしてへんか? の確認ばかりやね

 

 

生産性の無いモノに対して

にわかに得た利益で

人生驕るな

そーゆー事

 

 

だからスゴイとは思ってても

絶対口には出さへん

 

 

そんなやから

今回のプレゼントは

人にFX教えてて、

その教えてる人達からのプレゼントなんやで? と

 

オヤジが来た時に思いっきり

ドヤれました(。・∀・。)v

 

みんなとても有難うよ!!

 

電源入れたらなんかピーピー鳴って

使い方よう分からへんけど

ありがとう!!

 

 

 

 

 

しかしまぁほんまに家買うとはなー

2009年9月から始めたFX

 

勿論最初の目標が

 家建てることです!

てな訳でも無く

 

1つクリアして

半歩後退して

また1つクリアして

徐々に徐々に進んで

調子こいて家建てるとこまできちゃった

 

 

孤独な戦いを強いられるのがFXやねんけど

仲間と一緒にボイスしながらていう

恵まれた環境のおかげで

メンタル的にはとても優位性が高い状態で

戦わせて貰っとる

 

今までの成功の99%はもうこのおかげやから

99%分みんなに奢ろう そうしよう(ヾノ・∀・`)

 

 

 

 

ほいでこれからは

タネ銭減らしたメンタル負荷と

ちょっと戦わなあかん

 

ほんまはギャンブルにおいて

タネ銭の分母を減らすとか

絶対やりたくないねんけどね

 

 

家族を持ってしもたんやから

しゃーない

 

父ちゃん頑張るで! や

 

 

ブッコイても挫けません(ヾノ・∀・`)

 

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

FX聖書
~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ3聖書レポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


4 Responses to “FXで家建てました(ヾノ・∀・`)”

  1. 長政 より:

    ええ話やな……

  2. 通りすがり より:

    こんにちは
    いきなりですが、こういう画像はウォーターマークといわれるものを薄くでかでかと入れておいたほうがいいですよ
    オプザイルのような連中が平気で転載使用してきます。 自分は何気なくツイッターに乗せたトレードルーム画像を使われたことがあるので

    さらには透かし文字を隅に小さく入れても、トリミングされて使われたことがあったので
    ど真ん中にドーンと(しかし薄く)入れてみてはいかがでしょうか

  3. ヒロ嘉納 より:

    僕も、建てたいです。
    FXって一人でやるもんやと思ってました。
    分からんわ〜

  4. かめ専任 より:

    株やら競馬で家建てたってびっくらこいたことあるけど、FXでもできるんやね~。おめでとう!たいしたもんや!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ