事故する場所も選びましょう。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです。

 

いやっっっやああああああああじぇんじぇん動かんねぇええ

マジでオワコンFX

 

 

こんなにレンジするんやったら、言っといてくれたらよかたのに・・・(*´・ω・)

 

指標でも動かんもんね。。。。大概はファンダメンタルズきっかけでレンジブレイクーって

 

していったりするんやけどね(ヾノ・∀・`)

 

 

まいった、まいった。

まぁやる事無い相場が続いとります。

 

やること無いけど何とかポチポチせな金にならんのがFX
でもその中でやると減らす確率もぐっと上がる。

 

あたりまえやんね。

 

トレンド出てないんやからw

 

結局、今って上なん?下なん?ってよう分からんトコでやってる

 

普通はこの様な相場状況の時ってやらんでええよね(ヾノ・∀・`)

ってなるんや。

 

でもそれが何日も続いてみ?

 

ちょっと手出したくなるねんなぁああーー(๑´•.̫ • `๑)

 

暇やからw

 

小銭求めて大銭減らす。

 

最初はこんなつもりじゃ無かったんや

ちょっとだけ獲ったろーっと

 

薄皮だけめくるつもりやったんや・・・

 

それが骨まで見えるぐらいエグられてもた((((;゚Д゚))))

 

こんな押し目参加せんでもよかったのに・・・

 

ちょっとくらいならいいかな?怪我してもしれてるし・・でちょっと入った

あのポジション。

 

 

それが大クラッシュの素ですよ((((;゚Д゚))))

 

こんなはずじ無かったのに・・・

 

ブッコクなら、もっと優位性のあるトコでブッコキたかった・・・

 

こんな経験ないですか??

 

 

まぁこんなもんは右側が見えてたら当然起こらんわけで、

 

先がどうなるか分からんからやってまう。

 

 

ちょっとのつもりで参加した押し目買いが何処まで連れて行かれたら諦める?

 

①先っちょで参加しちゃった場合
②浅めの押し目候補で参加
③順当な押し目候補で参加
④深めの押し目候補で参加
⑤最終ラインでちょっろ買ってみた

 

押し目買いの時って大体このどれかで参加するんやけど
当然事故る確率は↑の方が高い

 

でも相場が勢い良く上がって来てたりすると、このまま行ってしまうんじゃ?

とか考えて浅めから入ってしまったりする、

浅めから入る場合は特に注意が必要やと言うことを忘れたらダメ(ヾノ・∀・`)

 

レジは大丈夫か?(敵の情報)

サポは大丈夫か?(見方の情報)

 

 

事故るんだったら価値あるところで事故りましょう

 

優位性のない事故なんてマジで浮かばれへんからね・・・

 

 

気をつけなはれや!!!

 

 

じゃマタ(*´・ω・)


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ