DIY

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんわ、つかさです。

10月某日、朝から3人で集まっていたのですが、

チャートに方向感がなく、トレードしづらい相場でした(>_<)

 

動きが出るまで何もできないので、

お昼くらいまで雑談していたのですが、

全く持って動かない。

 

その間ずっと暇だったので、

僕のトレードデスクの写真を見せたのですが、

むちゃ汚くてボロっちくて、散らかり放題(>_<)

 

一通り悪口を言われた後、

「今から買いに行こっか!!」

って話になり、IKEAに現地集合。

 

僕はインテリアのセンスなんて皆無なので

d-sk先生指導のもと、必要な部材をチョイス。

 

出来合いの机を買うのではなく、

・天板はこれ!!  

・足はこれ!!  

・引き出しはこれ!! 

って選んでもらいました。

 

それを持って帰って

DIYして組み合わせるやつ。

 

その持って帰るんのがむっちゃ大変。

天板は180センチオーバーの分厚い一枚板。

車にギリギリ乗って良かった(;´▽`A“

 

合板やったら軽いんやけど、

システムキッチンの天板用の一枚板を買ったから、激重。

 

それをなんとか

2階のトレード部屋まで上げてDIY開始。

 

と、その前に、

古いデスクの撤収作業。

 

何もない新品の部屋に家具を入れるのは簡単だけど、

今あるものを撤収してからの入れ替えは

3倍めんどくさいし重労働。

 

荷物いったん段ボールにつめて

空になった古いデスクを1階まで下して・・・

 

もう嫌や。

ただの引っ越しやん。

 

 

くったくたになった後、ようやくDIY開始。

 

まずは天板に鉛筆で、足の位置書いて、

下穴開けて土台をつけて、そこに足をつけてー。

 

それから引き出し組み立ててーーー

カーペット木の粉でむっちゃ汚いな(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

これも、ネジの数が多くて大変でした。

 

この引き出しを2台作って、

組み合わせて完成。

 

僕の新しいトレードデスク

むちゃシュっとしたやろ(`・ω・´)

さー、これで爆益間違いない!!

 

あとは棚の上がまだゴチャットしてるから、

綺麗にしやなあかんのやけど、それはまた今度。

 

上の画像マウス多すぎやろ….w

 

それでは ノシ

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ