ビデオ化計画

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



 

ども、ためためです

 

仮想通貨、取引始めてみたで

d-skさんとつかさんも一緒にスタート

 

 

一番の焦点は

 

GT5式のテクニカルが効くか?

 

やんねw

 

 

勝てました(・ω・)v

 

そーゆー事やから

 

 

またもうちょっと掘り下げ終わったら

口座の開き方

取引の仕方

チャート画面の作り方

業者の選び方

とかとか、みんなが気になる事を

詳しく記事にしていこうと思っとるんで

少々お待ちを(‘-‘*)

 

 

 

 

さて

 

ズキュン億トレプロジェクト

 

 

まだ何も結果出ておりません

マイナス数万ぐらいかな?

 

まぁ、

まだ稼ぐとかそんなレベル(ヾノ・∀・`)チャウチャウ

バットの振り方からです

 

 

入るレート、入るタイミング、出るタイミング

ぜーーーんぶゆうて無理矢理結果出す事もできるけど

何でそんな事せなアカンねん

 

 

そもそもリアルの相場なんて自分のポジだけでも

めっちゃ集中して、秒の動きに秒で判断してポジション裁いていっとんのに

オッサンの介護なんかやっとる余裕ない時の方が全然多い

 

 

結局、

自分でバット振って自分で走れるようになってもらわなアカン

 

 

 

草野球経験10年のオッサンをメジャーリーガーにするんや!

 

 

 

 

 

実はその模様を全部動画撮ってもらってます

おっちゃんに(・ω・)

おっちゃんは復習のために

 

 

僕は金儲けのために

サクセスしたら

ビデオ化して売るねん

 

『10年間負け続けたきたオッサンが億トレになった軌跡、それって奇跡』

 

ミリオン間違いなしや

 

 

 

それがやで?

 

   

 

画面共有しながら、

ここがあーだ、そこがどーだ

やっとるわけよ

 

 

それの僕の矢印が映ってへん

「ここが」と「そこが」

それがどこかわからへんのよWW

 

 

使いもんなるかーーい

 

てか復習にも使えへんやろそんなもんヽ(`Д´)ノ

 

 

 

詰んだわ

ビデオ化計画完全に詰んだ

 

 

 

 

10.17ズキュンショック 以降調子を崩してた自分のトレードの方は

 

 

一か月かかって先週でDD回復   8888

DD額自体は1000ぐらいやったから

メンタルぶれてなかったら10営業日ぐらいで

回復狙える範囲やったと思う

 

ブレまくってて1カ月かかった

といより、もっとブッコいてもおかしくないような

トレード内容やたよ

去年の自分やったらもっとイカれてたと思う

 

いい方向にまとめれてヨカッタ

 

 

 

そして今週、

 

危ない橋あまり渡らずコツコツ快調

メンタル開放されて気持ちよくトレードできてる時

これが一生続けば月間3000、年間36000

 

 

続け、一生(ヾノ・∀・`)

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


2 Responses to “ビデオ化計画”

  1. 匿名 より:

    やっと始めたんですね!
    私も最近始めましたが、GT5のみなさんなら
    えっ!?こんなんでいいの?というぐらい簡単に勝てると思います。
    私も、早くやっとけばよかったと思っています・・・( ´∀` )

  2. 堅あげ より:

    仮想通貨って為替が休みの土日祝も動いてますよね?
    平日はFX、土日祝は仮想通貨
    あっ・・・(察し)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ