憧れ!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)

 

いやー(๑´•.̫ • `๑)昨日は飲んだ飲んだ

 

夕方18時くらいから始まった飲み会→終わったの
朝6時ね。(ヾノ・∀・`)

 

タメタメ邸の新築PT(僕3回目)

 

もう新しい家も大分こ慣れてきて勝手にお風呂入れるくらいにはなって来た。
勝手にPC操作してぶっこくくらいまではもうすぐで出来そうです。

 

それにしても昨日も
豪華食材の大渋滞・・・・

 

この写真だけでは収まりませんw

 

 

フグ、カニ、ウニ、めっちゃ巨大な舟盛り、近江牛じゃらなんじゃらかんじゃら

もう何から手をつけていいか分からんくらい溢れ倒してました・・・

 

お酒も日本酒じゃらシャンパンじゃら。大人全員酔っ払ってましたw

 

 

最後の方なんててっちり鍋の身が茹で上がりまくり、そのへんにポイッって置かれてました・・

 

朝方4時くらいコレ何?ってゴミかなって思ったら松茸でした((((;゚Д゚))))

 

一玉2万のメロンを惰性で食べてました・・・

 

 

 

ダメダメです。

 

罰当たります。

 

 

 

 

でも、本当に美味しかったです!皆様ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

それにしても、楽しかったです。

 

 

ココ数年でニコ生やTwitter等で知り合いになった、沢山のトレーダーの人達

 

 

その中でも一番会いたかった方にお会いする事も出来た。

 

僕は芸能人の方に会うかの用に実は緊張していた・・・

 

そりゃそうさ、自分の何倍も結果残して前を走ってくれる人

 

 

憧れます。しびれます。

 

 

声の印象通り、気さくで優しさの塊の様な人でした

 

 

普通自分のやっている仕事があったとして、
自分の憧れる人に会える事なんてなかなか無いんかなぁと思う。

 

でも会いたい思いが強ければ、周りの協力でタイミングさえ合えば
必ず会えるんだなぁと言う事を改めて思いました。

 

年間で億以上稼ぐプレーヤーに囲まれ、色々考えさせられる

 

自分もそうなりたいと思うし、その為に何が足らん?

 

 

やるべき事をしっかりやろう。

 

 

結局やるしか無い。そうなるまでやるしか無い

 

 

そう思ったら楽じゃない?

 

 

 

 

やったもん勝ち

 

 

 

それやったらさっさとやろ。

 

 

さっさとやった方が得やもんな

 

 

でも、明日なるわけちゃう、焦りは禁物。

 

積み重ね。

コツコツ積み重ねるしかない

 

 

がんばろう。

 

 

 

でも一つだけ言える事は、皆んな一直線てここまで来たわけじゃ無い。
機械でも相場の神でも無い

 

 

悩んで苦しい事もあってストレス抱えまくって来てるって事
自分だけじゃ無いんや…

 

 

の安心感ね

 

だから、みんなも大丈夫やでw

 

そんなもん。

 

 

やったもん勝ちやしな。

 

 

今日は第7回の交流会です。どんな出会いがあるか楽しみ(*´・ω・)(・ω・`*)
ではマタ!


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ