1ポジ1切り VS ナンピン

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんは、つかさです。

 

定期的にやってくる、

毎度恒例、ダイエットのお話です。

 

大阪のおばちゃんは正直です。

久々に会うおばちゃんから、開口一番

「あんた! 肥えたやろ?」

って。

 

ここ1か月くらいの間に3人の違うおばちゃんらから

違うタイミングで同じセリフを言われてしまった。

 

また別のおばちゃんからは、

「あんた、前見た時は、もうちょっと綺麗な顔してなかった??」

 

って、、おいおいおいおい・・・・

それってつまり今は汚い顔って事やんっ!! (;゚Д゚)

 

大阪のおばちゃんは、思った事ズケズケ言いよるw

 

けど自分では全く太ったつもりはなく、

体重は変わってないと思ってたんですが、

体重計に乗ると、2キロくらい増えてました(>_<)

 

たかが2キロですが、さすがに汚い顔は嫌なんで、

またダイエット始めます。

 

1週間前から手始めにウォーキング始めました。

 

東京時間と欧州時間の間か、

欧州とニューヨーク時間の間に

毎日5キロを歩くようにしてます。

 

時間にして一時間くらい。

 

ついでにポケモンもできるし(*´▽`*)

 

 

それではFX

 

以前は、1ポジ1切りのトレードをしてたので、

ナンピンはしない主義やった僕ですが、

いつからやろ? ナンピンやりだしたん。

 

1ポジ1切りの頃は、

サポートまで引き付けてからIN

教科書通り。

 

けど、実際のチャートはこんな綺麗な動き方ばかりではなく、

サポートまで戻ってこない事だってあります。

 

数pip届かなくて入れないとかも多々ありました。

けど、周りの上手な人たちはきっちりと入れてるねん。

 

だから、、、

早めに入る技を覚えましたw

 

ま、早めに入った時に限って、

きちんとサポまで触りにくるんですけどね・・・

それが、FX(笑)

 

後ろで誰かが見てるやつ。

それがFX(笑)

 

下がってきたら??

足したらいいねん(*´▽`*)

 

そんな軽い気持ちで覚えたナンピン・・・

 

他には、

大きいレジ抜けた時とか、

そのままグビグビ上がり続けるやつだってあるやん??

 

こんなんは、取れなくてしょうがないんやけど、

アホなナンピン覚えると、

軽い気持ちで高値圏からエントリーしだすねん。

 

押し目つけに下がってきたら??

足したらいいねん(*´▽`*)

 

これは下手なナンピンの話です。

 

こんなナンピンをしだしてから

ぶっこく事が多くなりましたw

 

続きは次回 ノシ

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ