ながらトレード

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



 

ども、ためためです

 

先日1000ほどブッコいたので

FXのバイブル本をGETしてきました

 

   

 

これを熟読したんでV字回復確定です(・ω・)v

 

7人の勝ち組トレーダーが色々とアドバイスをしてくれてる本

その7人の方、

FXプライムだかなんだかが自分とこの箱でめっちゃ勝ってる人を

対象にインタビューをする企画があって、

今で12人ぐらいインタビューしてんのかな?

そのうちの7人らしい  シランケド

 

 

つまり 

ほんまに勝ってる人のお言葉 って事や

ニセモノ無し

意味不明な本と違って全然読める

 

 

その中の chapter3

一日の数百回のトレードを繰り返し

年間1億円以上を稼ぐスーパースキャルパ-

近藤さん(四国在住の専業トレーダー)

 

そう、このブログでも何回か勝手に紹介した近藤さん

( ・8000万用意します。   ・稼げれば何でもかまへん? )

それがお目当てでこうてみたよ

 

 

読んだ感想

ええ事たくさんゆうてはる

てゆーかこれだけ結果を出しとるオトコの言葉は

何言おーが全部ええ事やw

 

その中でも僕が特に

せやんね、せやんね、そうやん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

って共感しまくったんが

 

(引用)

・・・トレード画面を見ながらテレビを見ていたり、あるいは

トレード画面を見るのと同時に、インターネットで他のサイトをチェックしたり・・・

・・・「ながらトレード」をしている人が非常に多いのです。

これでは値動きのクセなど把握できるはずがありません。

為替レートの値動きはとにかく集中して見続ければ、

やがてそのクセがわかるようになります。

そのくらい、マーケットと真剣に対峙しなければ、

儲かるトレーダーにはなれません。

 

この部分

とても共感

 

 

毎日一緒にトレードをしてる

にわか専業トレーダー、Rフコっていう男がおる

専業ではあるけれど満足な結果が出ていない

むしろ出さないとダメな2017年

 

 

この男、

ポケモン → ツムツム → クラッシュロワイヤル

全ての【ながらアプリ】に精通してます

ながら大王に改名させるわ

 

他人の事やからどーでもええけど

正直アホやなとずっと思ってる( ´∀` )

 

 

スキャルやりたいなら

プライスアクション研究・追及するのなんか必須やん?

 

短期売買なんてさ、短期筋の値の動かし方との戦いですよ

それに精通してまえばオプション、ハイロー、何にだって応用できるしね

 

 

僕はこれまでプライスアクションを見続けてきたと言える自信があるでw

経験値稼ぐために意図的に見るようにしてる

 

見ないほうが楽

 

勿論そうやで

 

OCO入れてほったらかして

刺さった or ロスカットなった

そりゃそれが楽や

 

フルレバで数千枚入ってる時なんか

身体に悪いからほんまは見てたくないでね

 

 

でも、敢えて見続けるようにしとる

この動きは逃げなアカンのか

この動きは耐えるべきなんか

全てが勉強

 

その経験があってこそ自分がフルレバで入ってる時も

チャートにそぐえたエグジットができるようになっていくねん

 

 

要は 全てが経験値 って考え

せやから意図的にできるだけプライスアクションは追っかけるようにしてる

 

 

FXなんかずっとやってりゃ嫌でも上手くなる

ってのはこーゆーところから

 

でもプライスアクション追っかけてなかったら

そら上手くならんて(ヾノ・∀・`)

 

 

今ズキュンのおっちゃんと一緒にやっとるけどさ

「この足が安値割った後にVしたけど更にAしたでしょ?」

とか細かい値動きをゆうても

???

やねん

 

後で動画見直して

「ほんとだ、言ってた通りの動きしてるね~」

つって(´・ω・`)

 

 

勿体ない

10年間相場してきたのに

何見てやってきてたんや・・・

としか思われへん

 

 

よかったーー

見続けてきてよかったーー

 

まぁそのせいで息の抜き方がとても下手くそですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

 

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


2 Responses to “ながらトレード”

  1. マコにい より:

    ありがとうございます。

  2. エロ仙人 より:

    うんうんうん
    値動きが1番重要やね
    わからん人ややる気が沸いて来ない人にはムリ
    わかる人がいると少しホッとするけど
    自分はまだまだ未熟なのねん
    近藤さんのブログもいいですね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ