名古屋からのGo

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんは、つかさです。

この前の週末、金~日にかけて

鳥取でポケモンのイベントが行われてました。

 

ほんとは行きたかったんやけど、

ホテルが何処も取れなくて中止にしたん。

 

けどせっかく休み取ったからって事で

行き先かえて、金~土は名古屋方面へプチ旅行。

名古屋というか、ほんとは三重県の端の方。

 

なばなの里ってことろの

イルミネーション見てきました。

 

 

 

なばなの里に行ったのは2回目やったけど、

むっちゃ綺麗でした。

 

赤・ピンク・青・白と

様々な色のイルミネーションがあったけど、

結局一番綺麗のんて、電球色なんよな。

 

 

そして、二日目はアウトレットでお買い物。

海鮮以外の名古屋飯と言えば、味噌カツだよね?

味噌カツが美味しいんやけど、くどいので、

ソースと味噌のハーフアンドハーフにしました。

 

そんなこんなで2日間歩き回って

土曜の夜遅くに帰ってきたので、

日曜は家でゆっくりするつもりでした。

 

と、ここまでは予定通り。

 

 

そして次の日。

日曜の昼前に起きると、

ガルーラが日曜日の朝から48時間限定で日本でも実装されたとの事だったので

家の近所でとりあえず捕獲。

 

そしたら、

「そう言えば鳥取って今日までやったよな?」

「やっぱり今から行こうか!!」

って話になり、慌てて用意して、思い付きで出発。

 

用意と言っても、

とりあえず名古屋から持って帰ってきた旅行バックを

そのまま車に積み込んで13時ごろ出発。

 

そもそも行くつもりなかったから

なんも下調べもしてないし、カーナビだけが頼り。

 

高速飛ばして片道3時間。

ついたのが16時。

 

そして駐車場に車入れようとしたら、

係りのおじさんが、

「18時で終わりだよ!!」 って。

僕「駐車場がですか?」って聞くと。

「ポケモンが18時で終了だよ」って。

 

まじか!!

慌てて調べると

ポケモンGo公式Twitterにも18時までって書いてある。

 

やばい!! 急がねば!!

時間が時間やったので、

人はまばらやったし、ラクダもおわんかった。

 

広大な砂浜。

むっさ歩きにくいし、砂丘っていうだけアップダウンが激しくて

普段から運動不足の僕にはきつかったです。

 

けど、休憩してる時間ないし(´・ω・`)

おかげでだいぶ腰と膝にきました(>_<)

 

でもなんとか最大の目的である

アンノーンバリヤードをゲットする事ができました。

 

係りのおじさんの言うてた通り

18時をすぎるとレアポケモンが湧かなくなり

イベントは終了。

 

18時を少し過ぎると砂丘は真っ暗になりました。

都会の夜とは大違い。

街灯もないし、その日は曇っていたので月や星の明かりもない。

 

スマホの明かりがなければ漆黒の闇。

 

足場悪いし、目印になる建物とかないし、

そら、18時でイベント終了せな、

遭難者出るで~!! ってレベルでした。

 

その後する家路についたのですが、

渋滞にはまって家についたのは日付変わってました(;^_^A

 

この年齢なって思い付きで行動するもんじゃないねw

まじ、疲れた~w

 

それでは ノシ

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ