ビットコイン熱いんちゃうん?

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)

 

最近Amazonで買い物したのん
ハンガーラック組み立て式

 

届いた届いた

 

 

 

早速箱を開けて中身を取り出してみる。

 

さぁ組み立てるぞ(・ω・`*)

 

ん?????

 

あれあれ?

 

棒が一本足らへんやんか・・・・

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

詰んだ。

 

欠品やん

 

 

終わってる。。。
どうする?

 

 

当然文句や!
やい!欠品しとるどぃ!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

今すぐに新しいヤツ送ってこんかーーーーい!!

 

 

Amazon →申し訳ございません。直ちに新しいものを送ります。

d  → うむ。

 

まぁそんな急がへんし許したろ。

 

で、次の日新しいヤツが来たんやんか

 

今度は足りてるんやろうなぁ・・・?(*´・ω・)

 

ふむふむ

 

・・・・・・・

 

え?え?

 

 

 

またか・・・・・?

 

マジかw

 

 

 

マタ同じ部品足りてないやんか!!!

 

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

これはアカン!もう怒った。

 

 

。。。。。

 

 

ちょっと待てよ。。。

 

 

2回連続こんな事あるか?

 

 

同じ部品が?2回も?

 

 

冷静に、よーーーーーく取扱説明書を見てみる。(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

ひぇーーーぇぇぇぇぇぇえええ

 

 

 

 

2本入ってると思ってた棒。

 

 

 

1本であってます。1本しか入ってません。←正解( Д ) ゚

 

 

欠品でもなんでもないん。

 

 

詰んだ。

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

同じ商品2個手元にあるよ??

 

 

 

勿論1つは送り返すんやけど、

 

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

文句言って送って来ーーーーーいって言ったのに?

 

あ、あれちゃいまんねん、ホンマは入ってましてん。わての勘違いでっす。。。
なーーんちって。

 

 

 

アカンアカン。

 

 

過失割合

僕→10  対  Amazon→0

 

敗訴敗訴敗訴

 

 

10,0で僕悪いです。

 

 

どうしょ??

 

 

このまま返したら、あれ?全部商品揃ってますよ?って言われるね?

 

 

きたきたきた悪魔が来たよ。。。

 

(*ノω・*)

 

脱いちゃえよ。

 

 

違う部品で2本ある棒があるよ。1本脱いちゃえよ。

 

 

向こうを悪者にしちゃえよ。。。

 

って聞こえてきました。

 

 

 

でもね。

 

 

そんな事したら神様見てるよ。(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

正直に言おう。勘違いでしたって。

 

 

皆さんもこんな経験した時はちゃんと正直に言うんやで!!!

 

 


12月に入りました。

 

今年もラスト1ヶ月っす。

 

ラストスパートっす。

 

11月は苦しかったーーー(つд⊂)

 

 

1週目はプラってたけど、それ以降じぇんじぇんあかん。
完全にマイナスで終わってもた。

 

 

FXもマイテンBOもマイテンなんとかビットコインはプラスで

 

ハットトリックだけは免れた・・・

 

それにしてもビットコインの値動きやばいやばい。

 

エグいボラですわ。

 

 

この日はマジでやばかったねw

 

めちゃくちゃ儲かってる人も山盛りおるね

 

ツールの使い方もやっと慣れてきたので、本格的にやっていこうと思ってますw

 

まだまだ、発展途上なのでチャンスはいっぱいあるよね(*ノω・*)

 

まだ口座持ってない人は取り敢えず作って見てはどうでしょうか?

 

僕も周りの人も殆どの人が使ってる口座です

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ビットフライヤー!
最近TVでもCMやってるね

 

マタ操作方法などを詳しく紹介しますねーー
ではでは


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ