まだ18ぐらいですねぇ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



 

ども、ためためです

 

ビットコイン熱いです

 

前回散々コキ降ろした

パっとしない専業トレーダー

ながら大王レフコ

 

ビットコインで人生のターニングポイントを迎えております

 

 た「今日なんぼ勝ってるん?」

 レ「まだ18ぐらいですねぇ」

 

【まだ】 やて?

 

先日までFXで3万プラったら

喜んでいたオトコが

 

 まだ18ぐらいですねぇ

 

 

なんか最近毎日20~30万勝っとるねん

30万x30日=900万x12カ月・・・

 

 ながら大王レフコ

 

    ↓ 改め

 

  億トレフコ

 

年億待ったなし

先週から敬語使ってます

 

 

 

 

さてその話題のビットコイン

よくわからんくて敬遠してるというアナタに

儲かるんかどうなんか

今日は簡単に噛み砕いて説明してあげる日

 

 

まず結論から言ってまうと

 

とっっってもチャンスがあるで

 

 

何がチャンスがあるかっていうと

ビットコインFX って商品があるねん

 

 

なんやそれ?!

  ↓

要はレバレッジ効かせれるねん

証拠金取引ですな

レバレッジ 15倍 まで効くんよ

(業者によってちゃうねんけど、

 現状国内最大手の bitflyer がお勧め!)

       ↓ 口座開設 ↓

  bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

今1BTC(ビットコイン)=140万円ぐらい

現物取引もあるんやけど

現物で持とーと思ったら

1BTC買うのにフツーに140万お金必要なんね

 

それがビットコインFXやったら

140÷15=9.3万円

10万円足らずで1BTC保有できるんよ

 

 

なるほど

1枚持つのに必要なお金は分かりましたと

じゃあ1枚でどれぐらい儲かるの? やんね

 

下の画像みてー

 

 

これ1分足ね

下限が132万ぐらいで上限が141万ぐらい

上下幅9万ぐらいあるねん

 

10万入金して1枚ロングしてたら

19万になってます

あっちゅーまに資産倍増(ヾノ・∀・`)

 

 

1~2万の上下なんか常時平気でしよるで?

とんでもないボラティリティやねん

 

勿論それだけリスクも高い訳やけどね

当然リターンもでかい

 

 

勝負を賭けたい人にはチャンスのある戦場やね

ちなみに0.01枚から取引できるから

少額でリスク抑えて取引したいって人も全然おっけよ

 

あと、

土日も取引できるねん

 

これがね働いてる人からしたらとっても喜ばれとるね

専業為替トレーダーからしたら唯一の休みが

無くなる訳ですWW

 

ってことで、まぁ百聞は一見に如かずやで

一回どんなもんか触ってみたらええよ

一緒にブッコこーぜ!

      ↓ 口座開設 ↓

  bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 

ちなみにGT5式のチャート攻略やけど

普通に通用しまくりやで

 

そらそうや、

人間心理を反映したゼロサムゲームやからね

これまでやってきた事が

フィールドを変えても役に立つとか最高やん

 

 

やってきてヨカッタ裁量トレード!

やってきてヨカッタGT5式!!

 

 

GT5式を今から最短で身に付けたいってなら

とりあえず

 

 FX聖書 

   ↓

 帯~応用編~ 

   ↓

 帯~エントリータイミング編~

   ↓

 激熱パターンα 

   ↓

 激熱パターンβ

 

の順番でやってみて!

これから先、裁量トレードに携わるなら

絶対損はないでーー(ヾノ・∀・`)

 


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


2 Responses to “まだ18ぐらいですねぇ”

  1. アキ より:

    GT5の記事でビットコインに興味が湧きました。
    早速口座を開設しようとアカウントし、取引ツールを起動させてみましたが、チャート分析がしづらいです。
    レフコさんはビットフライヤーの、あの狭いチャートでトレードしているのでしょうか?
    何かお勧めの方法などありますでしょうか?
    こんな質問ですみません…

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ