今日も高値更新!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキング参加中
記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*)



こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)

 

ビットコイン、何処までも上がりよるねー

この記事を書いてる時にも高値を更新していってますw

何処まで行くんやろか??

 

70万くらいの時も100万の時も130万の時も・・・

そろそろ・・・

って

150万超えとるがな( ゚∀゚)・∵.

 

 

ずーっと同じこと言ってます・・・・((((;゚Д゚))))

 

 

あの時のヤツ持ってる事になれへんかなぁ?

 

もし、持ってたとする。

 

ほんなら今頃・・・

 

コレばっかりや。

 

FXと一緒やんけw

 

(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

 

まぁそれはさておき、オレオレフコのノリノリっぷりよ!

 

おっと失礼、オクトレフコ先生。

 

億トレフコ

さっき収支聞いたら・・・

 

いやー(*ノω・*)

今日はまだ7.5っす。。。

 

 

先週の先生の様子

 

昨日は?

 

昨日は10しか獲れてないです・・・

 

しか?

 

 

しか?

 

 

しか?

 

10万から始めたオクトレフコ先生は

 

現在は何と100万超えてます(つд⊂)ゴシゴシ

 

おいおいおい、マグレにしてもいきすぎやろ?

ここ数日の伸び率

 

この人FXではパッとしてなかったんやで?

 

 

レフコ先生 「 でもインタビューとか勘弁して下さいね(ヾノ・∀・`) 」

 

 

アカンアカンアカン

 

乗ってる。

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

ノリノリノリ

 

 

 

完全に乗りまくってる。

 

調子に。

 

今や、FXのチャートなんて見てもないw
ひたすらビットコイン

 

そりゃそうやね、金がどんどん増えてるんやから(*´・ω・)(・ω・`*)

 

楽しいやろね?

 

さっさと乗り込めーーーーー

 

現状国内最大手の bitflyer がお勧め!)

       ↓ 口座開設 ↓

  bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

チャート攻略はFXもビットコインも同じやから

 

指標みたいな材料が少ない分、今はビットコインの方がやりやすいかもしらんね

 

僕も3週間くらい監視してますけど、ビットコインって動きが結構単純ですな

 

FXに比べて騙しがめっちゃ少ない。

 

後、今は買い方向の圧力がかなり強いので

ロングだけに目線固定出来るのが強みやんね

 

GT5式のチャートの見方でロングの形になるのさえ待てれば

 

すんなりと上がってくれる事が多いです。

 

変に揉んで停滞したり、無駄に深く押し目付けに来たりあんまりしない

 

ただ、落ちる時はどーーーーーんって落ちるので

 

そこだけは警戒が必要ですけどね。

 

 

いやーそれにしてもチャンスあるよね

くすぶっている人もワンちゃんあるで!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

先週末の忘年会も仮想通貨で今年1300万くらい勝ちましたって方も来てました。

仕事辞めたら??→嫁の許可がおりませんやってw

 

オクトレフコ先生なんて土曜日の午前中も稼いで、朝まで飲んで

始発で東京へ帰り、またすぐにトレードやんか。。。

来年が楽しみですね(*´・ω・)(・ω・`*)

 

ホンマにこのチャンスを掴み取ってほしいです

 

 

 

年末にかけてまた大きな動きもありそうなんで引き続き監視していこうと思ってます。


■レポート無料プレゼント中■

「オリジナルレポート」
「帯レポート」
「エントリータイミングレポート」

入手は、ブログ上部のボタンからどうぞ!!


■GT5内で一番人気!■

5冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!
DMM.com証券さん
DMM FX
~関連記事はこちら~


■お勧めのFX業者さん■

激熱パターンβ
~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~
タイアップ中!!
セントラル短資FXさん
セントラル短資FXタイアップ4激熱Bレポート
~関連記事はこちら①~
~関連記事はこちら②~



「これからもGT5を応援してあげる!」という方は、
こちらのバナーもクリックして下さい!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ