「初心者」の記事一覧

ユーロ円窓300万おめおめヾ(*´∀`*)ノ

ランキング参加中 記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*) こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   おフランスの選挙でユーロ爆上げユロ円300pipsギャップアップ ・・・

勝てると言う確信ってありましたか??

こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです       第六回交流会部屋ってのが出来て5ヶ月くらい経ちました。   今年その部屋の何人かの人とはお会いすることが出来ましたε・・・

Lot数を上げる②

こんばんはd-skです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚)      ドル円どっちにも抜けていきませんな・・・・   今は、突発的な動きが多いので気を付けてやっていきたいですね。 &n・・・

恐れや不安

こんばんは( ´ー`)フゥー...d-skです。       トランプさんが暴れまくってますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 今年はずーっとこうなっちゃうのかな??って思いますw Twitterで発・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ