「相場の本質」の記事一覧

FX複利で運用② ~夢のない話!?~

こんばんは、つかさです。 前回のブログでは、 複利を使っていけば、理論上、 資金は青天井で増えて行くよって話をしました。 10万円がたった2年で1億5千万。 夢のある話です。    さー、何買おうか?? &nb・・・

FX複利で運用① ~夢のある話~

こんばんは、つかさです。 今日は複利の話をしましょう。   この前銀行で、通帳記帳したら、利息がついとった。 銀行の金利って今ナンボか知ってる??   普通預金で0.001%(ゆうちょ銀行) 定期預金・・・

聖杯

  ども、ためためです     忘年会お疲れ様!   今回はニコ生やツイッターで知り合った 超絶勝ち組の人達もゲストでたくさん来てくれて 僕自身にとっても刺激的でめっちゃ楽しかった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ