「箸休め」の記事一覧

憧れ!

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   いやー(๑´•.̫ • `๑)昨日は飲んだ飲んだ   夕方18時くらいから始まった飲み会→終わったの 朝6時ね。(ヾノ・∀・`)   ・・・

ズキュン、億トレになる

  ども、ためためです   最近毎日、とんでもないお荷物背負ってトレードしてます そのお荷物、 ズズズ・・・ズッキューーン! 言いますねん     ズキュンのおっちゃん 本名 たく・・・

新幹線って止まるんやで(*´・ω・)

こんばんはd-skですよ(*´・ω・)(・ω・`*)   はいはいはい そうです台風やったです。   先週末は土曜日から東京に遊びに行ってましたヾ(*´∀`*)ノ   土曜日遊び散らかして日・・・

DIY

こんばんわ、つかさです。 10月某日、朝から3人で集まっていたのですが、 チャートに方向感がなく、トレードしづらい相場でした(>_<)   動きが出るまで何もできないので、 お昼くらいまで雑談してい・・・

松茸山持ってます

  「僕、松茸山持ってます」   1年前、この言葉を聞いて一生の友達になった サウザー君   「普通の松茸ご飯ってあれですよね? 松茸がちょろちょろっとしか入ってないヤツですよね?? ご飯よ・・・

FXで家建てました(ヾノ・∀・`)

  ども、ためためです 建った 建った ほんまに建った   そう FXで家を建てました(ヾノ・∀・`)     じゃあ48ある部屋のうちの一部公開するで    ・・・

豪邸うらやましいやんけ。

こんばんはd-skです(*ノω・*)   行ってきた行ってきた   豪邸。完全に豪邸(*´・ω・)(・ω・`*)   勝ち組。完全に勝ち組。   ためため邸新居   &n・・・

スコア

           【新レポート】 激熱パターンβ~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~                      マネックスFXさんの口座開設で無料プレゼント!・・・

DDとDB

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   昨日は朝から大変でしたね(ヾノ・∀・`)   朝っぱらからミサイルミサイル。 シランシラン(ヾノ・∀・`)   結構アラームで起きたー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ