「勝ち続ける為に」の記事一覧

ながらトレード

  ども、ためためです   先日1000ほどブッコいたので FXのバイブル本をGETしてきました         これを熟読したんでV字回復確定です(・ω・)v   7人・・・

はっぴぃはろうぃん(*´・ω・)(・ω・`*)

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   今週はハロウィン?   シランシラン(ヾノ・∀・`)   毎年この時期なったら思ってまう。 こういう事を思うようなったら、始まってます・・・

勝てない要因

こんばんは、つかさです。   お買い物はネット通販が多いです。 パソコン用品、家電、家具。 家にいながら何でも買えて便利。   ネット依存とは怖いものです。   この前、なんとなしに用事もな・・・

事故する場所も選びましょう。

こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです。   いやっっっやああああああああじぇんじぇん動かんねぇええ マジでオワコンFX     こんなにレンジするんやったら、言っといてくれたら・・・

四半期報告書

  GT5最新レポート 激熱パターンβ~レンジから脱出しトレンドに変わる瞬間を捉えるためのヤツ~ のタイアップ先が追加されています。 FX ブロードネットさん  ↓  ↓  ↓    →詳細はこちらの・・・

ふりだしにもどる・・・

みなさんこんばんはd-skです(´・ω・`)   今日は楽しくウイイレやる予定やったのに・・・   新しく出たやつなのに(*´・ω・)(・ω・`*)   日本代表も出場決まったのに・・・ &・・・

YELLOW YELLOW HAPPY

こんばんは、つかさです。 なんかポケモン、BANされたっぽい。   9/1 雇用統計の日、 スイクンが実装されました!! 昼間はチャートがクソ相場だったので、 ちょうどいいや!!   トレードは雇用統・・・

ピコピコズキューン ②

こんばんは、つかさです。   昨日からコードブルーが始まりましたね。 今回は第3シーズン 最近真面目にトレードしてるので、 テレビを見る時間はあまりないんだけど、 今期のドラマはこれだけは見ようかなと思ってます・・・

ピコピコズキューン ①

こんばんは、つかさです。   少し前、九州北部の豪雨の映像が 何度もテレビのニュースで流れていました。   大きな被害も出ているようで心を痛めておりましたが、 ただそれは、僕の住む大阪からは 遠く離れ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ