「d-sk」の記事一覧

今日も高値更新!!

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   ビットコイン、何処までも上がりよるねー この記事を書いてる時にも高値を更新していってますw 何処まで行くんやろか??   70万くらいの時も10・・・

ビットコイン熱いんちゃうん?

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   最近Amazonで買い物したのん ハンガーラック組み立て式   届いた届いた       早速箱を開けて中身を取り・・・

憧れ!

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   いやー(๑´•.̫ • `๑)昨日は飲んだ飲んだ   夕方18時くらいから始まった飲み会→終わったの 朝6時ね。(ヾノ・∀・`)   ・・・

10年目やで(*´・ω・)(・ω・`*)

こんにちはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   今年でFXやり出して10年目かぁ。   最初はこんなにも長くやる?出来るとは思っても無かったかなぁ(ヾノ・∀・`)ムリムリ   仕事し・・・

はっぴぃはろうぃん(*´・ω・)(・ω・`*)

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   今週はハロウィン?   シランシラン(ヾノ・∀・`)   毎年この時期なったら思ってまう。 こういう事を思うようなったら、始まってます・・・

新幹線って止まるんやで(*´・ω・)

こんばんはd-skですよ(*´・ω・)(・ω・`*)   はいはいはい そうです台風やったです。   先週末は土曜日から東京に遊びに行ってましたヾ(*´∀`*)ノ   土曜日遊び散らかして日・・・

事故する場所も選びましょう。

こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです。   いやっっっやああああああああじぇんじぇん動かんねぇええ マジでオワコンFX     こんなにレンジするんやったら、言っといてくれたら・・・

豪邸うらやましいやんけ。

こんばんはd-skです(*ノω・*)   行ってきた行ってきた   豪邸。完全に豪邸(*´・ω・)(・ω・`*)   勝ち組。完全に勝ち組。   ためため邸新居   &n・・・

エントリータイミングを強化するためのやつタイアップ先追加です。

みなさまコンニチハd-skです(*ノω・*)     いやぁ昨日は大相場でしたね   朝からミサイルミサイルで チュドーーーンやったし   そこからひたすら上がっていくしw &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ