「ためため」の記事一覧

現実逃避より現実直視

  ためためです   僕は元気です   11月もオワって今年もラスト一か月やねー         はい、そこそこ元気です、はい     &n・・・

楽になりたいときー

          ども、ためためです   そうです、今月4000やっちゃってます   JUNが放送で J「もう2000ぐらいまで減ってるんちゃうかなー?」 ゆうてたな ・・・

VS 中間選挙

  なんでもないようなとこでー メタクソ負けたとおーもうー なんでもないポジのーこーとー 2度とは戻れない朝ー     ども ためためです     VS 中間選挙   の・・・

さるもねら

  ためためです   はい11月始まったね とりあえずスタートダッシュで 10月の利益吹っ飛ばしといた(・ω・)v     ふむ     どーしてこーなった?w・・・

こっそり

  ためためです   はい、今日はまず DMMFXさんのキャンペーン紹介からね   カタログギフト 貰えます! 去年もあったやんね(‘-‘*) 取引数量に応じてカタロ・・・

出来高

  ためためです   日曜日、 某業者さんの企画でF1をVIP席で観てきたー その業者で取引量の多いスーパートレーダーさん達と一緒に(‘-‘*)         &n・・・

フリダシに戻る

  ためためです   9月終わた(´・ω・)(・ω・`)ネー 結果的には気持ちよく終われてめっちゃ良かった月になった   ツイートもしたけど 3週目にワチャワチャしまくってもうたん &nbs・・・

羊になるんや

  ども、ためためです   会ってきたで   FX界のレジェンド 羊飼いFXさん   ブログ→ http://kissfx.com/  ツイッター→ https://twitter・・・

ザッパーーン

  ども、ためためです   おとといね 子供寝かしつけてたんよ そしたら 「ザパーーーン」 って音がしたん     ん? どう考えても家の中から聞こえてきたぞ??   &・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ