「つかさ」の記事一覧

名古屋からのGo

こんばんは、つかさです。 この前の週末、金~日にかけて 鳥取でポケモンのイベントが行われてました。   ほんとは行きたかったんやけど、 ホテルが何処も取れなくて中止にしたん。   けどせっかく休み取っ・・・

1ポジ1切り VS ナンピン

こんばんは、つかさです。   定期的にやってくる、 毎度恒例、ダイエットのお話です。   大阪のおばちゃんは正直です。 久々に会うおばちゃんから、開口一番 「あんた! 肥えたやろ?」 って。 &nbs・・・

いきそうでオデン 逆いきそうでドテン

こんばんは、つかさです。   2週間前から友達がFXを始めました。   と言ってもただのデモトレード。 と言っても真剣にFXを勉強したわけじゃなく、 スマホアプリのみでやってて、ただのゲーム感覚みたい・・・

一進一退

先日告知させてもらったように、動画メルマガで ~第7回交流会のお知らせ~ってPDFを配信してるので、 興味のある方はチェックしてくださいね。   応募期限は11/7(火)のお昼までなので、 参加希望の方はお早め・・・

DIY

こんばんわ、つかさです。 10月某日、朝から3人で集まっていたのですが、 チャートに方向感がなく、トレードしづらい相場でした(>_<)   動きが出るまで何もできないので、 お昼くらいまで雑談してい・・・

勝てない要因

こんばんは、つかさです。   お買い物はネット通販が多いです。 パソコン用品、家電、家具。 家にいながら何でも買えて便利。   ネット依存とは怖いものです。   この前、なんとなしに用事もな・・・

祝 1周年

こんばんは、つかさです。   新生GT5としてこのブログが始まってから ちょうど一年がたちました!!    ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ   ちょうど一年前はどうな・・・

EXレイド

こんばんは、つかさです。   EXレイドパスがとうとう僕のところにも届きました。 フィールドテストの第4回目。 ある特定の条件を満たした人の中から、 抽選で届くらしく、やっと当選しました(*ノωノ) &nbsp・・・

騙し合い 化かし合い

こんばんは、つかさです。 先日、某ファミレスに行った時の出来事です。   ドリンクバーってあるやん?   普通のジュース用のんではなくて、その横にある グラスに氷満タン入れて、ホットのマシンで注いで ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ