「メンタル」の記事一覧

勝てない要因

ランキング参加中 記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*) こんばんは、つかさです。   お買い物はネット通販が多いです。 パソコン用品、家電、家具。 家にいながら何でも買えて便利。・・・

祝 1周年

こんばんは、つかさです。   新生GT5としてこのブログが始まってから ちょうど一年がたちました!!    ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ   ちょうど一年前はどうな・・・

EXレイド

こんばんは、つかさです。   EXレイドパスがとうとう僕のところにも届きました。 フィールドテストの第4回目。 ある特定の条件を満たした人の中から、 抽選で届くらしく、やっと当選しました(*ノωノ) &nbsp・・・

資産溶かしてもうたらどうする?

  FXで金溶かしてもうたら普通の労働できるやろか?   ども、ためためです   先日、家族㈲でFX上手くいってない人の相談に乗る機会があったんね 家賃の滞納があったりカードローンの借金があ・・・

eco FX

こんばんは、つかさです。   一昨日書いたように、 動かんところでのポジポジ病発動中でした。 たまにマイナスで終わる日もあったりして(>_<)   このままじゃいけないやって事で、 先週は・・・

ボヤかすねん

  甲子園? 何それ   やまと? 誰それ     ども、ためためです       1-4の3点ビハインドで迎えた6回裏 中谷と大和のタイムリーで4-・・・

いつかくる?乗り越えられへんヤツ

  ども、ためためです           登ったわー 今回の山も登りきったわー   楽勝やし ヌルゲーやわー     ニコ生でコ・・・

目標設定③

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   相場ムズい・・・ レジようわからん???サポようわからん??   おまけに体調悪いで終わっとる(´・ω・`) 先週は動画メルマガも病欠してしまい・・・

暴走スイッチ ②

こんばんは、つかさです。 みなさん、Amazon大好きですよね? 僕の周りのトレーダー仲間は皆、プライム会員。 そういや、なんか月額でもプライム入れるようなったみたいね。   PC用品から、日用品まで そして食・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ