「動画」の記事一覧

平日のタイムテーブル

こんばんは、つかさです。   みんなが温泉につかってる頃、 僕は、伝説のポケモンを追いかけていましたw   みんなが海鮮を食べてる頃、 僕は、日本一美味しいお好み焼きを食べていましたw   ・・・

強弱

  ども、ためためです   読みました?     88ページね     命知らずの窓拭き職人が 億トレーダーになった話が載っとります(。・∀・。)  ・・・

温泉倶楽部

  あーーー楽しかった 楽しかった   どうもためためです   15人ぐらいでオフ会やってきました     場所? 有馬温泉やんか(‘-‘*) &・・・

ういおpのやつ

こんにちはーーーd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   今日は温泉行ってきます(人´∀`).☆.。.:*・゚   トレーダー15人w   今回は読者の方では無くて成功されているトレーダ・・・

呑んで呑んで呑まれて呑んで

  いやー、呑んだ   呑んだでー   ども、ためためです     青いところ ずーーーっと、呑んでたもんね       住友不動産の営業の・・・

朝の一発

  おはようちゃん、ためためです   朝の1発、トレード動画撮りました ヘタレ過ぎるけど一応食えたんでUPします             こ・・・

オレオレフコ②

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)   朝、ブログ書こう。→昼でいいか? 昼、ブログ書こう。→夕方でいいか? 夕方、ブログ書こう。→夜でいいか? 夜←今ココ。     鳥取県・・・

オレオレフコ①

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*) 天気が良い(人´∀`) こんな天気の良い日に家にこもってポチポチ (ヾノ・∀・`)ナイナイ あかんてっ めちゃくちゃ気持ちいいで外は(*´・ω・)(・ω・`*) 相場レ・・・

よけとこか①

  ども、ためためです     先日、見たことのない郵便物が届いたねん       なんやこれ(・ω・)       特輸!? な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ