「テクニカル」の記事一覧

強弱

  ども、ためためです   読みました?     88ページね     命知らずの窓拭き職人が 億トレーダーになった話が載っとります(。・∀・。)  ・・・

下がらないから上がる

こんばんは、つかさです。   アイコスが壊れました。 新品買おうにも、未だに予約待ちで すぐには買えない状態らいしし、困った。 今更普通の煙草は吸いたくないし・・・ 禁煙するいい機会かなとも思ったのですが、 と・・・

トレンドフォローも進化していく

こんばんは、つかさです。   この前、久々に奈良に行く機会がありましてー ついでに何十年ぶりかに奈良公園を散策。 奈良公園って、 遠足とか修学旅行生が多いイメージやけど、 昔と違って今は外国の人ばっかりやったで・・・

殺人チャートを攻略するんや

ども、ためためです   さーて 2月にハワイで豪遊した代も       途中、小学校で散財もしつつ       戻ってきたし   &nbsp・・・

抜ける時、抜けない時

こんばんは、つかさです。   重大ニュースです。 僕にとっては一大事!! なんか、ポテチがなくなるんだとか!!   台風の影響で 北海道産のじゃがいもが無いんだとか。   なかでもピザポテト・・・

退院しました。

こんばんは、つかさです。 報告が遅れましたが、少し前に無事退院いたしました。 メルマガの方では既に復帰させてもらっております。   スカイプやメールやDMでメッセージいただいた方々、 ありがとうございましたm(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ