「トレード記録」の記事一覧

ビデオ化計画

  ども、ためためです   仮想通貨、取引始めてみたで d-skさんとつかさんも一緒にスタート     一番の焦点は   GT5式のテクニカルが効くか?   や・・・

ブレブレですよワタシ

  ども、ためためです 700ブッコイてからの軌跡を書き連ねてみるで   10/11  ▲731   10/12  +42 10/13  +237   10/16  +97   10/17 ・・・

冒険しながらするからこうなるんや((((;゚Д゚))))

こんばんはd-skです((((;゚Д゚))))     ドラクエ11発売しました((((;゚Д゚))))   アラフォー世代はドラクエが大好きです。   すぐに買っちゃいます。 &・・・

朝の一発

  おはようちゃん、ためためです   朝の1発、トレード動画撮りました ヘタレ過ぎるけど一応食えたんでUPします             こ・・・

チャート監視員

こんばんは、つかさです。 世間はゴールデンウィーク。 僕は何も変わらず通常営業。   なんか、毎年のイメージでは、 ゴールデンウィークってチャート 結構動くんですよね。   トレーダーの労働時間って、・・・

楽しかったよ、ハワイ

ども、ためためです   いやーー    楽しかったなぁ    ハワイ       2月はトレードお休みして ずーーっとハワイいってたもんね   &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ