「2016年10月」の記事一覧

家族待ってるよね?

  ※動画メルマガ購読者対象に 第6回スカイプ交流会参加者募集&抽選中です! (今日中に申し込めば10月配信分の動画全部閲覧できます!) 仲間が欲しい方、優位性のあるトレードを身に着けたい方は この機会・・・

スイング調整

    ども、ためためです   書きたい・・・ この前のオフ会であったしょーもない話を書きたい・・・ FXまったく関係無いけど書きたい・・・ そしてその話だけで記事を終わりにしたい 照 &n・・・

世界のサナさん①

皆さんこんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです   オムツの話とドローンの話・・・・   今回こそマジでFXの事書くんやから(´・ω:;.:…   最近平日は毎日ニコ生・・・

尿漏れガード100%

こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです   新ブログも見慣れてきた頃ですね(つд⊂)   そろそろFXの記事かかなアカンね。 ニコ生オフ会も終わり、二日間銀座で遊んで   次の日・・・

FXは我慢大会!!! ③

こんばんは、つかさです。 今日も僕です。 3人体制だとなかなか忙しいです(>_<)   ドクターX 見てますか?   時間がもったいないので、 最近はテレビ離れしてましたけど、 このドラマ・・・

1位になりました

    皆様こんにちは。($^_^)/~’ 1位といっても、ブログランキングの話じゃありませんよww   やったのは、DMMFX! なんとFX口座数 国内 第1位 ローラもかわいいネ!   ※1. 2・・・

FXは我慢大会!!! ②

こんばんは、つかさです。 ゴミ箱が、ティッシュの山ですw 2日で1箱のペースでティッシュ消費してます。   誤解されんで:(;゙゚’ω゚’):   完全に風邪ひいたみたいで、 ・・・

問い合わせを動画で回答するヤツ

  ども、ためためです   今日は問い合わせに答えるヤツ   めっちゃ早いで ブログ開設して速攻10月1日に質問もらったんやから・・・   焦らない焦らない(ヾノ・∀・`) &nb・・・

ぶっこいてますか?

  ぶっこきは一個のクソポジから     ども、ためためです この言葉、ニコ生仲間から 名言認定を貰いました(・ω・)v     軽い気持ちで入った1つ目のポジション そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ