「2016年11月」の記事一覧

どうせどこまでいっても不安やで

  やほぃ、ためためです(・ω・)ノ   今日の1曲はこれ         週末に 『誰も知らない明石家さんま』 って番組やってたのん見た?   さん・・・

世界のサナさん③

こんばんは(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!d-skです。   久しぶりにゆっくりと日曜日をすごしました(*´・ω・)(・ω・`*)     最近労働時間がどうしても長くなる・・・

練習始めます!!!(`・ω・´)

今晩は(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです。   トランプフィーバー止まりませんな( ´ー`)   どこまで行ってもロング   じぇんじぇん押し付けに来ない   世の中にショー・・・

兼業トレーダーもいいものです!!

こんばんは、つかさです。 ブログの右上には、 『専業トレーダー集団GT5による裁量トレード最強論』 ってキャッチコピーが小さく書かれていますが、 正確に言うと、僕は本当は兼業トレーダーです。   ほんまのたまに・・・

すべての操作をスマートフォンで!

こんばんは (^^)/ 2016.11.16(水)より、DMM FXにて 新スマートフォンアプリ DMMFX リリース!   見れば納得。 とっても分かりやすいです。 これですべて操作できちゃいます。 &nbs・・・

一生の武器

  ども、ためためです   木曜の晩にニコニコ生放送をしていて そこでリスナーさんからの質問を バンバン聞いてパンパン答えました!   60分間、時間の限り誠心誠意を込めて 解答している様を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ