「2016年12月」の記事一覧

年末のご挨拶(*´・ω・)(・ω・`*)

ランキング参加中 記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*) 2016年も@2日で終わりです(*´・ω・)(・ω・`*) 今年も一年間有難うございました!!!     201・・・

あんな事、こんな事、あったでしょう

ども、ためためです     2016年も終わりですなーーー     おとといのd-skさんの記事は良かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー やっぱ1年間一緒にやってきた、見てきたやか・・・

2016年乙

こんばんはー(人´∀`).☆.。.:*・゚d-skですよ。     たった今、東京から帰って参りました(人´∀`).☆.。.:*・゚   今年もあの5人組とクリスマスを過ごしてやったぜ( ゚・・・

トリガーが出た後は・・・①

こんにちは、つかさです。 明日と明後日はクリスマス!! しかも土日!!   クリスマスパッティーしなきゃね!! パリピパリピ♪   えっと~、私事ですが、 実はここのところプライベートで色々ありまして・・・

枚数を積む壁

おはよう? ためためです   寝てません 現在時刻、12月21日AM4:10     昨日?20日は政策金利もたいして動かへんやろ って事にして、日中、嫁とデートの約束   AM1・・・

聖杯

  ども、ためためです     忘年会お疲れ様!   今回はニコ生やツイッターで知り合った 超絶勝ち組の人達もゲストでたくさん来てくれて 僕自身にとっても刺激的でめっちゃ楽しかった・・・

つぶやき!

こんにちは(^_^)/ 皆さん「ツイッター」やってますか?   つぶやいてるんですよ! DMMFX Twitter! これで主要な経済指標が分かります。   こんなにたくさんつぶやけるのも FX口座数・・・

忘年会&旅行してきたよ(`・ω・´)

今晩はーd-skです(人´∀`).☆.。.:*・゚   もうすぐサンタクロースの日がやってくるよーん。   忘年会&旅行行ってきたよーん     まずは忘年会!! &nbs・・・

第6回交流会の人達が質問あるんだって~ 後半

サブコンテンツ

このページの先頭へ