「2017年1月」の記事一覧

トリガーが出た後は・・・④

こんばんは、つかさです。   最近の相場、むずくないですかー(・・;)   勝ち負け勝ち負け。 撃ち合い撃ち合い。 ジグザグジグザグ → バイーーン → ジグザグ   グググって伸びるところ・・・

ロスカットできない病

こんばんは、つかさです。   『パパは温泉  ママはエアロビクス  お姉さんはテニス  僕は温水プール  と、意見がバラバラなので  箕面スパーガーデンにやってきました』   ってCM覚えてますか??・・・

紙一重の成功

  ぐらっちぇ、ためためです   今日はおとといの記事の続き的なヤツ    ↓   ↓  →秘技・逆差し外し←       やっぱこの世界に飛び込んでくる人って 余剰資金・・・

秘技・逆差し外し

                  ども、ためためです   これは専業仲間Tさんとのやりとり   去年の4月に・・・

Lot数を上げる①

こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです。   今日はマジメにFXの話する   朝起きたら・・・   もう獲りに行きたいところほとんど終わってたーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 &・・・

マニュアル読みますか?

  こんにちは(^_^)/ 皆さんマニュアル読みますか? けっこう読むの大変ですよね。         マンガでわかる! DMMFX これを読めば取引まですべて分かります・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ