「2017年2月」の記事一覧

しばらくお暇をいただきます

ランキング参加中 記事を読む前にポチっと応援クリックいただけると嬉しいです(^-^*) こんばんは、つかさです。 今日は皆さんにお伝えしなければならない事があります。   私事で申し訳ないのですが、 昨年末から・・・

FX複利で運用② ~夢のない話!?~

こんばんは、つかさです。 前回のブログでは、 複利を使っていけば、理論上、 資金は青天井で増えて行くよって話をしました。 10万円がたった2年で1億5千万。 夢のある話です。    さー、何買おうか?? &nb・・・

波平「母さーん!飯はまだかー?」フネ「さっき食べたでしょ」

こんばんはd-skです(人´∀`).☆.。.:*・゚   去年母親が転倒して入院して、一応杖で歩けるようになったのですが 1人で実家にいるので、何かと心配。 していると・・・ また転倒して、骨折→入院→家→ベッ・・・

インフルっちぇ

インフルっちぇ、ためためです   長男 → 嫁 → 次男   インフル君が綺麗にバトンを渡していっとる   僕の背中にもすぐそこまでバトンがきてそう 振り返りたくない・・・(・ω・) &nb・・・

一年に一度の季節

こんにちは(^^)/ 皆さん去年一年の収支はどうでしたか? 儲かった人も、そうでない人にとっても 重要な季節がやってきました! そうです確定申告! 20万円以上利益の出ている人は申告が必要です。   具体的にど・・・

Lot数を上げる③

こんばんはd-skです(*´・ω・)(・ω・`*)     なんかニュース見たら、最近あの出家騒動のやつばっかりやっとるなw   日本って宗教に対してあんまりいいイメージが無いですよね(ヾノ・・・

バレンタインのやつ

こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです。     先週末、東京行ってました( ´ー`)フゥー...     楽しかったなぁ。     金曜日に向こう・・・

FX複利で運用① ~夢のある話~

こんばんは、つかさです。 今日は複利の話をしましょう。   この前銀行で、通帳記帳したら、利息がついとった。 銀行の金利って今ナンボか知ってる??   普通預金で0.001%(ゆうちょ銀行) 定期預金・・・

FXタラレバ男

こんばんは、つかさです。 僕もドラマの事書こう。 今期、僕が見てるのは、3つ。   まずは、d-sk氏もこの前書いてたキムタクのやつ。 僕も医療系ドラマは大好きで、 救命病棟、ドクターX、コードブルーとか全部見・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ