「2017年3月」の記事一覧

じーちゃん

ずずず・ずきゅーん、ためためです   火曜日、ショッピングモールで子供の入園準備を整えてました その帰り道、スマホからポチポチとポジってたんやけど     15:58 最後黄色↑でL保有中に・・・

FX聖書 タイアップ先追加のお知らせ

最新レポート、 FX聖書~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~ もう申し込みはお済みでしょうか?   これまでのタイアップ先に加え、 本日より「みんなのFX」でもタイアップが始まり、 こちらからも無料・・・

縦を磨きながら横を広げる

あい、ためためです   最近ニコ生専業仲間のジュンちゃんに 新レポートを100万で売りつけたろーと画策しています もう一押しです   オンナはフラれた直後が落とし易い(。・∀・。)   &n・・・

勝てると言う確信ってありましたか??

こんばんは(*´・ω・)(・ω・`*)d-skです       第六回交流会部屋ってのが出来て5ヶ月くらい経ちました。   今年その部屋の何人かの人とはお会いすることが出来ましたε・・・

高値更新しました

皆様こんにちは。(^_^)/ 高値更新といっても、ドル円の話じゃありませんよww   やったのは、DMMFX! DMM.com証券は口座数が55万口座を突破しました なんとFX口座数 国内 第1位継続中 ローラ・・・

【新レポート】 FX聖書 【FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ】

新生GT5として、新レポートを作成しました。 その名も、 FX聖書~FXで稼ぐために必要な情報だけを集約したヤツ~  シンプルイズベストって事で、  今までお伝えしてきた基準の中でも、  特に重要な項目だけを、今の言葉で・・・

専業トレーダーの始め方  ②

ども、つかさです。   僕のFXとの出会いは古く、20代後半の頃でした。 仕事場の知り合いからFXってのを聞いて、 なんか知らんけど儲かるんちゃうん? って思っちゃったw   ただその時は右も左も判ら・・・

専業トレーダーの始め方  ①

ども、つかさです。   現在入院中ですが、 事前に書きためておいた記事をアップしていきますね。   ってか、以前にも同じような事がありました。   公表するつもりはなかったんですけど、 もう・・・

夏時間と15年目

皆様こんにちは。($^_^) いよいよサマータイムが始まりますよ!   サマータイム移行に伴い ニューヨークオープンの時間も 1時間早くなりますので注意してくださいね。     ■3月13日(月)から取引時間が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ